導き。。。。。ヾ(´▽`;)ゝ | REAL CLOTHES・リアルクローズのブログ

導き。。。。。ヾ(´▽`;)ゝ

今日もたくさんのサプライズが、、、、、







初ツーショット、、、僕のメンターです、、、、かっこ良過ぎです、、、、(* ̄。 ̄*)ウットリ



迷ったとき、、悩んだとき、、突っ走るとき、、、、いつも、僕の人生を導いて頂いております。。。。



今日も、、、、いっぱいヒントを頂きました。。。。





夜は、、、メンター&リスペクトしている社長様からお食事に誘って頂き南国酒家へ。。。。





あたたかいお言葉、、、、たくさんの応援、、、、とっても楽しかったです。。。。。<(_ _)>ゴチソウサマデス





いっぱいパワーp(´∇`)qをもらいました、、、、有難う御座います。。。。







そして、、、、、本日は、、、こちらに宿泊。。。。







良いお話(仕事)も出来たし、、、、いい夢見れそうです。。。。。φ(#__)o…zzZZ











ペイ・フォワード。。。。ヾ(〃^∇^)ノ♪

人気Blogランキング

↑↑↑↑ポチット↑↑↑↑

宜しくお願いいたします<(; ^ ―^)