お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 


 

 

昨日お気に入りの傘が壊れまして不安


修理して使えるなら!と

近所のチェーンの靴修理店のホームページに

『傘の修理もします』

って書いてあったから行ったのに

見るなり即座に『できません』となガーンガーンガーン



なので都心に傘を抱えて行ったんですが

行った先でもここでは出来ない、と、、、


なーんか傘に振り回された日でした爆笑


最終的に無事店舗に預けたのですが、

部品があれば修理可能だそう!

修理出来たらいいなぁニコニコ



コーデは先日のもので、またまたベストコーデ。

ベストはこちら


サムホールのカットソーは2色買いしたけど

これは大正解なお買い物でした♡




バッグはこの時は

店頭は品薄、オンラインはあったんですが

今は逆のようで

オンラインは欠品かも、、

店頭在庫はお店によって、まだありそうですよ♡



このベスト、有り難くもブログ見て買ったー!という

リア友が数名目がハート

いや、マジで可愛いよね、これ。

色違い、来月入荷分で買ってるけど早く来ないかしら。

←実はアイボリーを先に買っている



 

今年は可愛いベストに出逢える率が高くて嬉しいです♡
ローファーはこの靴擦れ知らずの。

今月なかなかハードスケジュールな息子。
私も割とバタついてるので
今夜はこのリラックスセットで疲れを吹っ飛ばすぞ!

バスソルトはいつもの。


pr


バスソルトにはこれを垂らすのが

お気に入りです♡


他の香りも試したいのに、これがお気に入りすぎて

結局いつもリピート買いしてしまう。。。


 

”和み”に特化した和漢植物×西洋ハーブのお茶。

これは「和」の名の通り

リラックス、ストレス緩和に良いみたい。

pr


五行シリーズの花粉症、喉、鼻のケアっていうのも

季節的に気になります。。!




ゆっくりお風呂に入って

なるべく早く寝たいと思います〜


ではではまた!(^^)



これ、好きだわぁ。。。♡
店舗で見たいと思ってます

定期便だと毎回20%OFFになってお得です

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)