お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 


 

 

ついつい手に取るデニムのトレンチ。

なんだか新鮮で目がハート


この数年はなんだかトレンチが窮屈な気がして

あまり手に取らなかったんですが

今年は久々にトレンチ気分ですニコニコ


この最近のトレンドがオーバーサイズだったりするから、以前のトレンチだと袖がパツパツになったり

動かしにくかったり。。


アームホールゆったり目なので

今の気分のお洋服にピッタリ♡

コート: meri

デニムジャケット: meri

スカート: edit for lulu

バッグ: ZARA

靴: マルジェラ


ここ、4日のスーパーセールで

20時からSALE価格〜!

いつかは、、と思ってた方は是非お気に入り登録を!





このデニムのコート、ほーんと気に入ってきて

先週はよく着たなぁ。。。

これは週末なんですが、気温が上がってきたので

春のお洒落が楽しいですね♩

中に着たデニムジャケット

私のは数年前のものですが、この春も

変わらず活躍しそう♫


アームホールゆったり目だから

色々着込めるところがgoodニコニコ


 
そして今夜20時発売のものも
これまた気になるぞと、、、ニコニコ

このバッグも使えそう。。

ひとまず白ワンピは決定!
あとネイビーのワンピは
子供の学校にも着ていけるなぁと検討中ですニコニコ
最近ネイビーのワンピって投入していなかったので
やっぱり20時スタンバイかなぁ。。。??

他にも4日再販などあるので
早めのチェックがオススメですーー
↓↓↓
meri

 




今日は
LAPUAN KANKURITで明日から31日まで行われる『サウナとリネン』にひと足早く伺ってきました。

言われるがままに。。
撮って頂きましたニコニコ有り難や
このヘッドターバンを購入指差し
(これ、本当使える!)

インスタのストーリーに色々流しているので

よろしかったら是非そちらからチェックを〜

インスタこちらです


先日もサウナで水を膝から下にかけて

それだけで、

ち、ちべたーーーー!!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

となっていた私は

「ととのった」とはまだ無縁なので

今年こそ趣味の1つに『サ活』を加えたい。。。

そしてキリッと「ととのった!」と言い放ちたい。。


すんごい気になるサウナの話も伺ったので

そのうちそのサウナ、行ってみたいなと思います!



気になったものがいくつかあったので

またゆっくり後日伺いたいと思います看板持ち

サウナに興味ある方はもちろん、

リネン好き、北欧好きにもオススメですよ飛び出すハート


場所は表参道なんですが、我が家のメンズ勢が長らくお世話になっている美容室の並びでした〜!あんぐり
ビックリ。



ブログは少し前の写真やら、いつの日かの写真を
載せたりもするんですが
(それ言ったらインスタのフィードもか笑い泣き

ストーリーはリアルタイムのアレコレを
割と頻繁に流しているので、
フォローして見て頂けたら嬉しいですニコニコ

ではではまた!(^^)


新色のくすみピンクも可愛い。。。


定期便だと毎回20%OFFでお得です


楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)