お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 



今日は家で仕事の日だったんですが

夕方ちょっとくらい外に出るつもりが

コンビニだけ。。アレ??


見事に家におりました。



ということで、コンビニ行くだけのために

着替えました泣き笑い

いつもは家着(スウェット)のまま行くんですが、少し前に届いてたこのブラウスが着たかったのよ指差し


なので無駄にお着替え〜〜

ブラウス: リエディ

パンツ: My:nia

 


ブラウス、デザインが可愛いんですよね目がハート

かなり薄〜い感じも春らしくて可愛いなぁと。

素材ならではの光沢感が若干気になったものの

この価格ならまぁいいかなぁという感じでした(^^)




下はなんだかんだ寒くて

歩いて数百メートルのコンビニまでですが

弱気になり、裏起毛のパンツに。。

←今日寒かったですよね予防

太めで楽ちんきれいめパンツです。



厚手のカーディガンも忘れなく。

もちろんこの上にさらにアウターも着ました泣き笑い

カーディガン、出たーーーー!

ジャン!指差しまたこの仕様

venitのカーディガンで

サムホールです。


サムホールといえば、先日2色買いした

プチプラのワッフルTシャツ、使いやすくて良い感じですニコニコ


 

 
あ、昨日のmeriの発売
発売から30分後に開いたら、完売だったものも。。
私は30分後に見たけど、もしかしてまた数分で消えたりしたものもあったのかな。。??驚き
いつも時間まで少しあるから〜と違うことに手をつけ始めると、いきなりスコーーーンと抜けたりして
うっかり忘れたりするんですが
そんなこと、あります???無気力なんだろうアレ


昨日は20時待って、スタンバッた甲斐がありましたよーーニコニコ
予想通り、スカートいち早く消えていた。。。凝視




春はおしゃれが楽しい季節ですよねひらめき
この週末は一気に気温が上がるとかで、ちょっと花粉にビビりつつも、気温上がるのは嬉しいなぁ♩


ではではまた!(^^)


これ、かわいい。。。♡

定期便だと毎回20%OFFでお得です


楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)