お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 


 

 

この春夏はまたデニムスタイルが
来てるとか、、??

そんな中、デニムスタイルの中でも
ちょっと懐かしいな〜というスタイルが熱そうですよーー!

このUNIQLOのジーンズ、
私の中で90'sぽいなぁと思って、これに決めました!
持っているリーバイスの古着っぽさのある
なんかちょっと懐かしさもあるシルエットなんですよねニコニコ

マルジェラブーツのサイズ感、聞かれますが

カーフは試着時、ちょっとキツイ!?くらいが

オススメです!





UNIQLOの展示会でも提案されていて

やりたかったデニム縛りコーデ。


デニム染のスウェットシャツとジーンズを

合わせてみました!


着用はこちらです

デニムは23インチ着用
寒かったのでこちらをIN!
ちなみにこのデニム染シリーズ
展示会で絶対買うと決めていたカーディガンも
購入。
スウェットシャツもカーディガンもカラーは
65 BLUE、サイズはLサイズにしました。

メンズなので大きいですが
例によって息子と兼用予定にっこり

このスウェットシャツ、ちょっと気になったのは
ネックの開き。
女性が着る分には良い気はするんですが
(個人的には普通のスウェットのネックで良かった。。。!)
これ、男性が着るとなると
横の開きが気になるかも、、、、無気力
(男性で横に開いたのが似合うタイプって
ほんの一部だと思うのですよね、、)


近々息子に着せて、どんなもんか
見てみますねー!!



昨日載せたこちら追記:今回お得に買える分は売り切れ!
またお試ししやすい価格で販売されたタイミングで、こちらでもお知らせできたら。。。
早速良い手ごたえかもしれません。。!


主にお腹周りの脂肪を燃焼させる、とありましたが

なんだかお腹あたりがぽかぽかしているような

感じアリ。

医薬品の漢方なので安心して飲めてます。


今のところ、特に下痢とかもなく(^^)



今日もストーリーに載せた通り、
美味しいものを沢山食べたんですが、こちらは
3袋ちゃんと飲んでみました。

明日の朝の体重、どうなってるかな、、?

またレポしてみますねー!!


連休、引き続きお楽しみくださいませ♫



定期便だと毎回20%OFFでお得です

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)