お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 


 


今日は午前中から家で仕事をしようと思っていたのに、息子を見送ったら布団にUターン、、、


結局午前はお布団と友達でした。

←定期的にあるな、このパターン


皆様もこんなこと、ありますか???



お昼からは猛ダッシュで色々仕事を納品ー!

ホッ。



色々終わらせ、銀行やらスーパーやらへ。

スウェット: BEAMS BOY

パンツ: meri

バッグ: meri

靴: インポート  


パンツが楽ちんすぎてビビりました。。!


このイエロー、派手すぎず使いやすいです

ポシェットバッグ


スウェットはカレッジもので

ハワイ大学プリント♡


は〜〜〜

息子がハワイ大学とか行ってくれたら

ハワイに行く口実も出来るのに、、、

という無茶な妄想しがち泣き笑い


スウェットだけでもハワイを楽しむことにします!!

これは先月購入した時点で店舗で品薄だったので

気になる方はお早めに。。。

先月急いで買いに走ったスウェットですーー


古着っぽくて可愛い♡


ボアのアウターを羽織りました。




年賀状のお年玉付き郵便はがき、

当選分をやっと窓口に引き換えに。。

なんか可愛い♡

昔のとテイスト違いますね!


つい切手だと引き換えそびれがちですが

こんなに可愛かったので是非当たっていた方は

引き換え行ってみて下さいねニコニコ



インスタも見てくださってる方は

頻繁にストーリーにポテトチップスを載せてるのでご存知かと思いますが

さすがに連日食べたら、ついに小さなニキビが驚き


焦ってこちらを投入!!

最近忘れてたので、

しっかり飲んでいこうと思いますー!!


これの効き目はすごいよね。。指差し

絶対欠かせない一品ですー!

 

最近運動出来てなかったので今日こそピラティスへ!

気合いで行ってきますー!!


ではではまたニコニコ




定期便だと毎回20%OFFでお得です

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)