お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 
息子が連休なので、早速曜日がわからなくなっています。。。!

今日はこんな感じで、主人の実家へ〜。

アウター: ZARA

ニット: meri

ベスト: ZARA

スカート: meri

バッグ: Aeta

靴: Reebok


マスクは不織布マスク使いの肝斑が気になってきたので、日によってこちらのマスクと使い分けてますー!

←摩擦が気になる方や、肌が弱めな方にすごくオススメ!

もちもちプルプルした質感のマスクで肌に優しいです。




着ているのは秋冬出ていたバージョンで

今は春バージョンが出ていますよーー

ほーんと使えるこのセットアップ目がハート



セットアップ、今夜20時発売のこちらも

すごく可愛い!!

meri、20時から4時間限定の10%OFFクーポン

出ているのでお買い物予定の方は

是非ともクーポンでにっこり

クーポンこちら


こっちのセットアップは絶対!!!
と思っておりますニコニコ

スカートのフレア具合も素敵♡



こちらのセットアップは少しカジュアルめ。


ネイビーーのパンツだけ購入して

上のセットアップのネイビーとセットアップっぽく

着たいなぁと思ったり。。



春はきちんとした場も多いので

セットアップは持っておくとかなり便利ですよね!



今日は髪はおろさず

バレッタで。

バレッタはこちらです





このところまた食べている酵素玄米。

割と色んなところのを食べていますが

こちらは初めて!

こんなふうにお茶碗1杯分でパックされているのが便利!


割と1パック、もっと多めな事多いので

この量はいいーー!


pr




今日は仕事でアメリカからこちらに戻っていた
義理の弟夫婦が帰国の日。

あちらは日本より感染者も多いので
お互い次回会えるまで元気に頑張ろう!!

息子の英会話慣れに、と
そろそろイングリッシュカフェをお願いしたいなぁなんて思っていたのですが、
こんな時なので急遽カフェじゃなく、
実家の和室にて和カフェでやってもらいましたニコニコ


せっかくなので、今後はZOOMを使って
定期的に英語縛りの会を開催出来たらと思っています!


しかし、横にいた私は恥ずかしいほど
ちんぷんかんぷんだったなぁ。。。驚き

ZOOM会、たまには私も参加して
英語に耳を慣らしていけたらと思いますが、
ついぼーっとしてしまいそう爆笑


ではではまたー!


お友達のブランドの新作、可愛い♡

 

楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)