お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 


 

 

 

 
 今日気まぐれにインスタストーリーにて
『なんか話しましょ〜』的な
投稿をしたんですが、

思っていたより色々なものが来て、
友達から『徹子の部屋さながら愛の部屋やん!』とメッセージが爆笑

お悩み相談的なものもあったり
私自身ホホーー!!と思うものもあったり
色々でした。


ストーリー、時間で消えちゃうので
忘れないように現時点でのものまでですが
ここに貼っておきますーー

←というのは私が忘れがちな為真顔
なんか記憶キープできる時間が短くなってる気がするので、貼っておけば後から見返せますしね!



『愛の部屋』←怪しい
ドドン!









ファッションじゃない所に需要があったことにも
ビックリしつつ。。

ブログでは一方通行でなかなか交流出来ないので
今回エイッとお話しませんか?企画して
良かったですニコニコ

実は何も来なかったらどうしよう。。
その時はシレッと消そうと思ってたんです魂が抜ける


なのでお優しい皆さんと色々お話できて
嬉しいです!

ストーリー、24時間で消えてしまうので
この話しましょうの投稿は明日のお昼前くらいには無くなってしまうのですが
その前だったらまだ書き込めるので
是非是非お気軽にご参加下さいね飛び出すハート
インスタこちらです

ストーリーはアイコンの写真をタップすると
流れますよ〜



今日は夕方まで家で仕事だったのですが
夕方あんみつが食べたくなって家を飛び出しまして。。


ざっくり大きめニットに

こちらを羽織って

ニットはこちら

私のは今年のではないんですが

この色、この冬初めて!

つい濃いめカラーを選びがちですにっこり


足元は

サテンスカートにブーツでした。


こればっかりに。。笑



このアウター、

20日18時から22日17時59分まで

48時間限定10%OFFクーポン出てます!


pr


これ、この価格にビックリかも。。無気力

確かUNIQLOでも似た感じのウールジャケット
出ていましたが
ダブルフェイスショートコート
近くのUNIQLOには店頭にまだありましたにっこり

こういう裏地無しのサッと羽織れるタイプは
今ものすごい寒い日に長く外にいるのは無理ですが
車移動なら今全然いけますし、
季節的には長く着れます^_^

私は大きめニットの上ですが
サイトのモデルさんみたいに、少し先の季節に
長Tにサラッと羽織ってもまた素敵ニコニコ
<2BUYクーポンで4,990円>あす楽 コート レディース 冬 ショート ウール ジャケット ノーカラージャケット 羽織り ゆったり アウター カジュアル 上品 暖かい 通勤 秋冬 結婚式 フォーマル 卒業式 入学式 ジャケット 【ベルト付きノーカラーウールジャケット】


ではではまた〜!


 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)