お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 


 

 

本日は新聞社にて取材して頂きましたニコニコ

こちらは取材前の準備。
←reelです



衣類スチーマー、家でいつも使っているものが

少し前ちょっと調子悪くなり

それをまず買い替えようか??と

思っていたんですが、

ここにきて謎の復活泣き笑い


怪しいながらも一旦そちらは保留凝視


←しかしかなり怪しさ満点なんで

壊れる前に買わないと。。。



持ち運びできてパワフルな衣類スチーマーが欲しく

新しく購入したこちらがかなり良かった〜!!

Steam  Oneにしました。

さすがフランス発のスチーマー、

シンプルでスタイリッシュ!!



Steam  Oneの中の上位モデルに決めたのは

立ち上がりまでが普通のモデルも45秒と速いんですが、上位モデルは30秒!


そして上位モデルのほうが

スチームの出力は少し高め!

本体重量は少し軽め!

タンク容量は少し多め!


なんとーーー

良い所ばかりだったのです〜!

普通タンク容量増えたら

重くなりそうってもんなのに


2千円くらい高くなるけど、全てがプラス要素だからこちらに決めましたにっこり


ちょっとでも安くしたい方は

通常モデルを〜



↓これ持ってる人みんなめちゃいいよー!と

言うけど、なかなか本格的な佇まいで

踏み切れず。。昇天





新聞って何が起こるかわからないので

何日掲載って決まってはいるものの、

大々的な告知が出来ないのです。。。



当日コンビニで買ってきて

自分の目で掲載確認できた時点で

またお知らせさせて下さい♩


割とすぐな予定ですにっこり



ではではまた!


 

マナラのクレンジングは定期便がオススメ
毎回20% OFFでお得に使ってます!

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)