お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 


 

 
なんだか今月のバタバタ具合がエグいです、、


仕事納めはいつだろう??と
手帳とにらめっこ。。

なるべく早く納められるように頑張りたいなーー!

最後の忘年会にはスッキリした感じで
参加できたら嬉しいです(^^)



さて、いつもは金曜日配信の
saita連載コラムですが
今週は土曜午前の配信でした。
 


借りたまま、ほぼ私のものになりつつある
こちらのダウン、なんだかんだ
日常で1番よく着てる気がします。

ネイビーはロゴがプリントじゃないところも
好きです(^^)


スカートは大人気ですぐ消えたこちら
こちらとセットアップで着れます。
私もこちらのカラーで着て、かなり気に入って
ブラックを追加しました(^^)


 
今日は前にお仕事をご一緒した関係で
GREE主催のクリスマスイベントに
お声がけ頂き、行ってきました。



お、、!
テレビと縁遠い私も知ってるぞ。。。!!
なんせここ最近会う人会う人の口から
『バチェラー』ってワード、聞いてたので。

ほーんと残念ながら話題のテレビとかに遅れがちなタイプなんですよね。。。

そんな私でも知ってる
今話題の黄皓さんー!!\(^o^)/
スペシャルゲストは3人!

榿澤涼太さん(ゲスト兼MC)
黄皓さん、當間ローズさんでした。

それぞれ写真を撮って頂けたんですが
ミーハー写真はストーリーズに載せてありますーー。


会場、かなり盛り上がっておりました!!


こんなことなら、ちゃんとテレビを見ておけば
良かったぜ。。。
(黄皓さんは前から気になっているミラーフィットで
知ってたので、
今朝まではそっちの予備知識のほうが占めてました爆笑
今朝メイクしながらバチェラーを初めて見まして。。恥)


3人とも良いエネルギーがバンバン出ていて
なんだか愛溢れる優しい空間でした。


ではではまた!(^^)




定期便でお得に使っているマナラのクレンジング

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)