お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 





これは少し前のコーデなんですが
実は今日もこのパンツ、履いてた笑い泣き

履きすぎてる。。。!
この1週間で実は3回くらい履いております。

これ履いていると出かけた先で
どこの??と聞かれる事多くて
昨日もまつげパーマサロンのお姉さんに聞かれ
近々買いに行きます!!と。

わかるーー

スウェットパンツなのにスッキリ感あって
本当お気に入りです。

こんなに履くなら、この色2枚買っておけば
良かったレベルですー

やっと追加購入した色違いも
近々履こう!

メンズも良さそうなので、我が家のメンズに


今髪を伸ばしているので
キャップがかなり使えます。
この秋冬でいくつかキャップを追加しましたが
なんてことないコーデのポイントになるので
オススメです。


このキャップはiris47の
カシミヤのキャップ。
キャップでも素材によって
女性も被りやすくなりますよね(^^)



まだこのまま髪を伸ばす予定ではあるので
被り物もちょこちょこ取り入れつつ
伸ばせたらいいなぁ。
←マンネリすると切りたくなっちゃう気がして



この秋冬買ったキャップ、
また近々載せてみますね。



今日は朝早かったので
まだ週の頭だしちょっと気合いが必要!と
辛いものを食べたかったのに
チョイス、ミスりました。。。
辛すぎて色々痛いし
涙と鼻と、あと汗までかいてきた、、、笑い泣き

激辛好きさんにはオススメですーー
いやーーー無理でした



お弁当続きなのですが
この大豆ミートのそぼろが好評でした。
基本大豆ミートにあんまりいい印象が無いメンズ勢ですが(だったら肉くれ!みたいな)
お弁当の時っておかずが肉系だと、ご飯に鶏そぼろかけると、なんか肉肉しいなぁと思っていて。
まとめて作ったので
今週のお弁当で活躍しそうですー!

ミートボールタイプのパッケージに
5分茹でて酢豚、唐揚げ、焼き鳥に!って
書いてある♡

大豆ミートの唐揚げ、私は好きなので
今回のでメンズ勢からの大豆ミートへの偏見?も無くなったっぽいので
次は唐揚げを忍ばせてみようと思います!!

酢豚、唐揚げ、焼き鳥にオススメのミートボール
大豆ミート ボール 60g 5分ゆでて 唐揚げ 酢豚 焼鳥 に お料理の具材 代替え肉 オリゴ糖 搾油大豆のみ使用 グルテンフリー SDGs 高タンパク質 低脂質 環境保護 ベジタリアン
pr
そぼろ、麻婆、カレーに
大豆ミート ミンチ 60g 1分ゆでて 麻婆豆腐 キーマカレー などの ミンチ料理に お料理の具材 代替え肉 オリゴ糖 搾油大豆のみ使用 グルテンフリー SDGs 高タンパク質 低脂質 環境保護 ベジタリアン
焼肉、トンカツに
大豆ミート フィレ 60g 3分ゆでて 焼肉 トンカツに お料理の具材 代替え肉 オリゴ糖 搾油大豆のみ使用 コレステロール無し グルテンフリー SDGs 高タンパク質 低脂質 環境保護 ベジタリアン

前も載せましたが
こちらをカリカリのまま朝ヨーグルトに乗せて
食べるのが好きで
常備してあります(^^)
大豆シリアルミンチ200g 6袋セット 国産大豆 朝食 トッピング 30秒ゆでてお料理の具材 オリゴ糖 自然な甘み カリカリ食感 搾油大豆のみ

最後にお気に入りの蜂蜜をポトンと落として
食べると朝から元気になれますー!!
 

ではではまた!(^^)



12/14 23:59までクーポン利用で2,580円!
昨日見た時13日23:59までだったからシェアしたのに
好評で延期したのかな??
何はともあれ買い逃した方はチェックです!

マナラのクレンジングは定期便がお得です

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)