お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています




 

今月、やっぱりあっという間に過ぎていくなぁ。。。


この日から少し経ってしまいましたが

少し前の息子とのデート?コーデです(^^)

コート: STUMBLY

ニット: BOSCH

パンツ: UNIQLO

バッグ: Aeta

ブーツ: MOHI



MOHI、色違いはありそう。。!






UNIQLO +Jのスウェットパンツは

主にブーツインで履く想定だったので

膝下の細さがブーツに干渉せず

スッキリ履けるので、好きです。


ずっと欠品していたブラックが

昨日店舗であったので購入〜!


色違いのワイン、初めてきちんと見ましたが

実際見たらかなり良かったので2色購入してきました(^^)

これ、いつものUNIQLOのスウェットパンツより

だいぶ膝下がスッキリタイプなので

好き嫌いハッキリわかれそうですが

体型に合う方は色ち買いオススメアイテムですー!




寒い日だったのでニットの下には

裏起毛の袖ありTシャツを。


こちら重ね着仕様で

見せて着る部分はシャツ素材♩

画期的ーーー!

重ね着用インナー、去年あたりから

よく見ますよね(^^)


今なら2枚購入&クーポン利用で1枚1,190円になります!

 

pr


 

週末のみ!対象商品1つにつき55%OFF

出てるので、欲しいものが対象商品の方は

クーポン取得お忘れなく!!

↓↓↓こちらです

週末72h限定:★大人気HIT商品★2点ご購入で55%OFF!


対象商品の中からオススメ載せておきますね
クーポン利用で3,990円!

クーポン利用で3,190円!


クーポン利用で4,980円!


クーポン利用で3,980円!


先着180枚限定1枚920円!
(まとめ買いクーポン利用で)
インスタでよく見て、なんだかんだ
気になってるやつ系ですコレ。
だってかなり暖かそう。。。!



平日バタバタしていたので
今朝はかなりゆっくりしましたが
なんだかんだ週末は息子の予定が色々入ったり
それはそれでバッタバタ笑い泣き


早く冬休みにならないかなぁ〜!!!



ではではまた!(^^)



【yuki×HAPTIC】OMNES 畦編みVネック袖ボリュームニット ROOMコラボ レディース ニット フリーサイズ カジュアル 長袖 秋冬 ぽわん袖 ボリューム袖 あぜ編み ユキ×ハプティック ドキ子

マナラのクレンジングは
定期便でお得に〜!
【定期便】マナラホットクレンジングゲル


楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)