お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 
先日CASA FLINEの春夏展示会に伺った日の
コーデです。
←1週間、ハヤっ


10月頭に購入して着ていたこのアウター、
プチプラでしたがだいぶ使えています!

アウターの記事はこちら


この日はCASAの展示会だったので
CASAのニットのワンピとショート丈の
セットを着ました。
1,000円クーポン出てます!

これ、ワンピ、カーディガンそれぞれ単品でも
使えます♩

ワンピの後ろの紐が長めで可愛いんですよねぇ

↓ちらっと紐見えるの、わかりますか??
靴はいつものこちら
期間限定クーポンで7,360円が6,860円になってますよー!



春夏も可愛かった〜!
このスーパーSALEで半額に。。。
これ持ってる友人何人かいて、みんな口を揃えて
いいよーー!と言うので気になってるんですよね
半額。。。一気に気になり度upです。

もうすこし悩んでみます!!




今夜はしいたけ占い2022年上半期が出たので
熟読したいと思いますー!

サラッと読んだ限り何個かドキっとすることが。。

ゆっくり読もうーー\(^o^)/




ではではまた(^^)


こちらも限定50%OFFクーポン出てます!
年末近いからか50%OFFの数字をよく見るーー!嬉

定期便でお得に!
マナラのクレンジングは温感タイプで癒されます
 

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)