お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 


 

シンシアガーデンさんでお取り扱いのある

MAMA BUTTERのフェイスローション

お試しさせて頂きました。

こちらです

使っていた化粧水がちょうど無くなりそうだったので

こちらを使い始めるの、地味に楽しみでした!



というのはラベンダー&ゼラニウム

両方だいっ好きな香りで♡




こちら400mlの大容量なんですよー!

この量の取り扱いは

シンシアガーデンさんのみです。


通常の25%お得!!←これは嬉しいですよね。




化粧水と乳液が1本で済むので

お風呂後にまずパパッと使って、

お手持ちのものを重ねたい方は重ねるもよし


もちろん1本で保水、保湿もできるので

お子さんが小さい方とか、シンプルケア派には

これだけでも充分!!





手の甲で失礼致します。。


ちなみに、振ってから使うタイプです〜

もったいないので少量で。。。(^^)


ちょっとの量で伸びが良い!

そして少量で結構広範囲が瑞々しくなりました。。


シアバターが8%となかなか高配合で入ってるから

しっとり感もあって、かなりイイ。。。!

伸びがいいから、デコルテのマッサージにも

適してるみたいですよ♩←今夜やってみよう




MAMA BUTTERシリーズは我が家では

もうおなじみシリーズですが

香りの良さは勿論、肌に優しく、けどしっかり結果を出してくれるので信頼しています(^^)



お得な大容量フェイスローション、

是非チェックしてみて下さいね♡


 

ではではまた!(^^)


 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)