お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 


 







今日はよもぎ蒸しへ。



終わってから

『寝不足??

あとはミネラルが足りてない気がするから

意識してみた方がいいかも』

と。


毎回、終わった後に今の自分の状態を把握出来るから

有難いんですよね(^^)




今日は今年も買い足したお気に入りニット。

今年の新色グリーンにしました。




今週前半、色違いを着ていたニット。

色違いを持っている友人が多いんですよね。

そして色違いを追加する率、高い。


。。。わかる〜



なんというのか、このゆったりたぽっと感が

本当に可愛くて。



先日は細身のパンツでしたが

今日はマキシスカート合わせ。

パンツ、スカートどちらと合わせても

バランス取れるという最高さです♡

   


ブーツは安定のこちらの楽ちんブーツ





鏡にちらっと写っていた紙袋の中身はコレ♡

和菓子好きの息子も

下校後早速食べてました♩






そして今日はUNIQLO、+J発売日ーー!




朝にオンラインで参戦したものの

自分のはサイズが読めなすぎるので

到着したら着てみてサイズ感によっては

返品になるかも、、、、


なのでまだこれ買いましたー!が出来ませんが

息子にはこちらを買いました。



去年これに似た感じのネイビーを購入し、

かなり重宝したので

今年色違いでサイズもupしたものを買ってみました。

これ、女性が着てもいいので

去年のやつは本格的にサイズアウトしたら

貰おうと企んでます爆笑





私は出先のUNIQLOの店舗で見れたら

何か追加しようかなー?なんて思っていたんですが


午後の時間にこちらを見て

「え!空いてんじゃない???♩」

なんて思って上の階に上がったら

販売の階についた途端、長蛇の列。。。照れ



朝イチならまだわかるけど、この時間でもまだ並ぶとか無理です。。。

と秒でUターンして、出てしまった私でした。。。




この祭りに参加して楽しむもアリ!!なんですが

なんだか今回はそんなテンションになれずにですね、、←この辺りってその時期の気分に左右されるんですかね。。。?



ぜーんぜん盛り上がれずで、、、

なんなんでしょう。。。



そのうちプラっと入った店舗で

偶然気になってたものがまだあったりしたら←ないか笑い泣き


その時は試着して決めてみようかなぁなんて

思っています(^^)



みんなの着画を楽しみにしようと思います♩





そんな私は、長蛇の列からクルリしてお詣りへ。


今日は3つの吉日が重なった最強幸運日だったんですよね♩

並んで服を買うより、こっちを優先するあたり
ただただ、歳なのかもしれない、、、照れ


コロナで価値観が洗い出された人って多いと思いますが、私もまたその1人。

前よりも自分の中での優先順位をキチンと見つめて、動くようになった気がします(^^)



  

 

今日本当は体調がこのところ良くなかったお友達を

よもぎ蒸しに連れていってあげることに

なっていたんですが、

よりによって今日また体調不良にえーん



40代入ってから(あ、私はもう数年経ってるけどね)

周りでも今までより疲れるとか、

どこかに不調があったりする友人がちらほら出てきた気がします。。



今日会うハズだったお友達、早く元気になぁれー!!

次は一緒に行くぞーー!




自分自身の健康はもちろん!ですが

仲良くしている友人達もみんなで元気に歳をとって

子供が育ったらどこか遠くへ行きたいぞーーー

\(^o^)/






ではではまた!(^^)





ちょいゆる裏起毛パンツ

マナラのクレンジングは断然定期便がお得です

温感タイプ、気持ちのでオススメ♡

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)