お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 


 

 

 

本日のコーデですー。

ゆるニット、という商品名の通り
ゆるっとしたサイズ感がなんとも可愛いニット♡
ジーンズを合わせて、リラックスコーデでした。

ジーンズはかれこれ6年目くらいのリダン。
ニット: meri
ジーンズ: RE/DONE
バッグ: Aeta
エコバッグ: スタニングルアー
ブーツ: tukn.



スカートと合わせたいなぁ、と購入したけど
パンツ合わせも簡単にこなれた感じになって
好きな雰囲気♩


今日も徒歩移動が多かったので
迷わずこちら!





バッグは1年半前くらいから愛用しているAetaですが
最近またよく持ってるかもです。

楽天では新中古から中古の取り扱いは
発見。





公式はこちら

先日いくつかバッグを断捨離し、
Aetaのバッグを追加しました(^^)
(先日web購入で店頭受け取りにしたので
まだ手元にはないのですー)

ちなみに公式だと割と欠品しているので
今日持っていた前に購入した時、
今回買い足したのも、バーニーズ購入です。


シンプルで、ぱっと見でどこのかわからない感じが
特に気に入っています。
あとまだ周りでそんなに持っていないので、被らないのも好き(^^)


この持っているシリーズと買い足したシリーズ、
鹿革でかなり柔らかいんですよね♡
触った感じが柔らかく、癒されるの(^^)

一度触れてほしいバッグです(^^)




本日のランチは美女とヘルシーランチ。

ランチのお相手の美女は
先日雑誌Yogini表紙も飾っていたモデルのひまさん。
このポーズしてもらえば良かったな爆笑
私はヨガをする人ではありませんが、
この9月号表紙の時は即買いしたよねおねがい


数年ぶりの再会でしたが
共通点がありすぎて、かなり盛り上がってしまった!



違う業種の方、違う立場の方と話すって
すごく大事なことだと思っているし、
なるべくそうしたいなぁという気持ちとは裏腹に、

価値観が近い人との時間を
1番大事にしていたりするので、
そこが重なる人との時間は本当に幸せだし
大事にしたいなって思います(^^)


このあたりって、コロナ禍前より色濃くなってきたなぁ。。。なんて思う今日この頃。。



みなさんは、どうですか???

←質問で〆る人爆笑




ではではまた!(^^)



マナラのクレンジングは断然定期便がお得です
温感タイプはじわ〜んと気持ちいい


楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)