お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 


 

 

 
フードつきスウェット、
ロングスカート合わせが好きです(^^)
このスウェット、ダンボールニットといわれるもので
もちっとした素材感が可愛い♡



フードに紐なしハトメがついたタイプって
色んな所から出てますよね。
地味〜なトレンドなのかな、、?

これはサイドスリットで、さりげなくオシャレ感も盛り込んでるのにプチプラ!!
そして元々プチプラなのに
更に安くなっていてビックリ。。。!!
ダンボールフードトレーナー パーカー
pr

ハイネックタイプも可愛い♡
ダンボール裾ラウンドハイネックTシャツ
 


ブーツはもうお馴染みのこちら
去年3色買い!しましたが
今年も既に沢山履いています。
これ、履いたらその歩きやすさに納得だと思うんですが
自分的には元を取ったどころか、お釣りがじゃらじゃら来た感じあります。

走れる7cmブーツ!
【0と5のつく日は返品交換送料0円であんしん】レビュー4.8【 走れる7cm美脚ヒールブーツ 】ストレッチブーツ ショートブーツ レディース ブーツ 2021秋冬 柔らか 痛くない tukn トゥクン おしゃれ
こんな頻度で履いてるので
この冬履き潰してしまうかも。。



昨日今日と展示会にいくつか行っており
インスタストーリーズには逐一新鮮みのあるものを
流しているので
ご興味ある方はインスタから見て頂けたら嬉しいです(^^)



ではではまた!(^^)



ショート丈ダウンはこの冬持っておきたい1着!
アウトポケットショートダウン

マナラのクレンジングは定期便が断然お得です
温感タイプはじわ〜んと癒される♡
【定期便】マナラホットクレンジングゲル
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)