お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 


 

 

 

 

本日のコーデはニットワンピにシャツをバサっと。

デニムのノーカラーシャツは

ちょっとしたアウター感覚で使いやすい(^^)






ニットワンピは前後どちらでも着れるタイプで

今日は詰まったほうを前に

あいている方を後ろに着ました。

シャツ: meri

ワンピース: meri

バッグ: ヴィトン 

ブーツ: tukn.




ワンピースは2色揃えたお気に入り。

袖長めなのも注目ポイントですー


走れるブーツ、というだけある!

本当に履きやすいですよ。





今日から11月!!

コロナ禍から時間の流れが変だなぁ。。。

大したことしてないのに、
気付いたら時が流れているこの現象、
ナニ、、、、、




来年どんな風に進めようかを
ぼちぼち考えたいので、

それにあたって11月はより
自分の心の内側の声を丁寧に聞いてあげる
月にしようと思っています🍵


手帳はもう決めて
結局来年ももう数年目になるジブン手帳に。

ジブン手帳はbiz派です


手帳、つい可愛さから遠のいた使い方になってしまうんだけど
来年の手帳はイラストを描いてみたり
可愛く使ってみたいなぁ。。。←やれるかな、、





連日ポテトチップスを食べたら
ニキビが出来そうな怪しさ、、、
ここ最近忘れなければ毎日飲んでるんですが
夜飲むと更に肌に良さそうな気がするので
寝る前に飲まなきゃ。。。!

pr


大人になってからは元々ニキビは出来にくいタイプなんですが、
ニキビがあごに出来やすいと悩んでいる友人は
これを飲んでわかりやすく効果テキメンだったらしいですよー!!




そして食べすぎた時は絶対お風呂にこれ入れて
長めに入り汗をかくようにしていますー!

pr


汗かいて少しでも消費しようと。。

ポテトチップス食べなきゃいいんですが
なかなかそうはいかないんですよね、、照れ

この半年くらい、生理周期になると
ポテトチップス欲するようになってしまって。。
家族も引いておりますね、、笑い泣き



うーーーん。。。

そのうち落ち着くのかしら。。





そうだった、こちらのニットジレ
今夜22時発売開始みたいですー!!

先日のpop upで2色試着してみました。
ケープ部分は取り外しても着れるタイプですよーー
cen.made in Japan/ ケープ付きニットジレ




ではではまた!(^^)




半額クーポン利用で2,980円👀
もうコートの価格じゃないですよね。。!驚


マナラのクレンジングは断然定期便がお得です
温感タイプ、じわ〜んと癒される...



 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)