お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 



 

 

 
こんばんは。


少し前のコーデです。

なんだかんだ、ブログやらSNSで
その日の服を載せない日も多いんですが
(ストーリーズは手間がかからないので
載せやすいんですけどね笑い泣き

実はこのワンピース、かなり頻繁に着ています。

ニットブルゾン: スタニングルアー

ワンピース: meri

バッグ: Aeta

ブーツ: MOHI





この日はお腹いっぱい食べる気満々だったので

これを選んだんですが

締め付け一切なく、それでいて綺麗なラインで

スッキリ見せてくれるんだよなぁ。。。


サラッと着れて今年っぽい♡



この色違いも人気みたい!




先日、歌舞伎座に行きこれを買おうと思ったら

オレンジが店頭に無かったので

ネットで購入〜!

息子、幼少期に

アンパンマンもトーマスも一度も通らず

キャラものは謎にチェブラーシカ一択だったので笑い泣き

息子へ買ってみました。

送料かかるのもなぁと

御朱印帳と巾着セットも一緒に。

下校してきた息子にあげたら

思った以上に喜んでくれました!!笑


エエ子や。。。




ハロウィン限定のこちらは

3色あります〜






先日頂いたわらび餅セットが

美味しすぎました♡


龍安寺の近くにある京菓子笹屋昌園さんの

わらび餅〜

京都&和菓子が大好き息子ですが、

その中でも龍安寺推しなのでそりゃ〜もう

食い付いておりました爆笑



『本わらび餅 極み』は本当は

でろ〜んとかなり緩い感じのものなんですが

少し固まり感があるほうが好みなので

数時間冷蔵庫で冷やして頂きました。


でろ〜ん感は↓サイト見るとわかりやすいです!


pr



これ、家族に大好評だったので

今度買ってみたいと思います!







※お得情報【本日30日23:59まで】
↓↓Brand Day限定発売!

美容好きも好きな人が多い
エスティローダーもかなりお得に♡

ポイント20倍!!
ポイント20倍!!
こちらはポイント10倍!!



SK2のパックも出ていた気がする。。
久々に使いたいので後でゆっくり見てみようと思いますー!!



ではではまた(^^)



半額クーポン利用で2,980円!!って
思わず値段2度見してしまった!

マナラのクレンジングは定期便がお得!
温感タイプはじわ〜んと癒される

 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)