お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 
 



急に寒くなったから、ニットが必要〜!

こちら、近所に行く時にパパッと使いやすくて
良きでした。

ゆるandゆる、がなんとも今の気分で
心地良い感じ(^^)

今日は皮膚科に行く、という用事だけの外出だったので家着の上にこのカーディガンを。


(皮膚科は息子のニキビの薬を。。。

去年の夏前あたりは本気で心配したけどだいぶ落ち着いてます!)




ん?↓このグリーンブルーってこないだまで
無かったので新色っぽいです!
このカーディガン、日常使いしやすそうだから
別の色を購入しようと思っていたんだけど
色、更に迷うぞ???

pr


こちらのお店はケーブル編み可愛いのが
揃っていますよっ



and Me(アンドミー)

 



パンツは久々なワイドパンツ
ワイドパンツ、なんかいいかも♩
今の気分な気がします。

pr





5がつく日ということで
今夜は色々お買い物予定ですー
イベントバナー

 お買い物メモ📝



クーポン出てました♩←10%はデカイので
忘れないうちに早めにゲットしておきました

これこれ、色違いを去年のもので持っていて
今年はこの新色グリーンを狙います。
20時発売ですよー


このゆるっとシルエットが好き♡


ナロースカートはヘビロテの予感しかないです


meri

 


 
あとは超リアルに防寒対策モノを狙います
50%OFFクーポン出ていたので
それで購入予定!




裏起毛の本気ラインナップ!!


ご近所ウロウロとか、ピラティス行くのが夜の時間だったりするので裏起毛欲しい!!


もういっいょ防寒アイテム!
アームウォーマー買っておきたい。。。



そんな感じで今夜買い物予定です(^^)


早割りのうちに決めるか
悩み中のおせち




ではではまた!



 
定期便でマナラのクレンジングを愛用中
温感タイプはじわ〜んと気持ちいい
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)