お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 



夏に伺ったスタニングルアー展示会にて


『これは絶対に買う!』


と決めていたブーツ、VITTORIO VIRGILI

色はこのボルドー一択でした!

スタニング別注なんですが

こちら数がかなり僅かということで、

展示会ではオーダーできず。


先日オンラインにて発売日に購入できました。



VITTORIO VIRGILIはイタリアの靴工房。


読み方は『ヴィットリオ ヴィルジリ』←なかなか覚えられずソラで言えません爆笑





VITTORIO VIRGILI社は

靴好きにはお馴染み、SARTOREの製造元なんですよ。


SARTOREが製造委託している

工房の内の1社がVITTORIO VIRGILI という

わけなのですね〜(^^)




ブログにはまだ載せていないんですが

週末ちょうどSARTOREのブーツを

履いておりました(^^)



SARTOREのブーツは世界で最も美しいと言われているんですよ〜!





私の初SARTOREは20代前半?中盤?

そのあたりでしたが、

週末履いていたのは、その初SARTORE。

(他にもう1足所有しています)



もう手にしてから20年近く経ちますが、

まだまだ頑張ってくれています。

(そちらのコーデは近々載せますね)


当時私の周りは

『なんかいいブーツ欲しい。。。』

『とりあえずSARTORE買っておけば間違いない!』

という感じでSARTORE所有率が恐ろしく高かったですね爆笑




話が逸れましたが

そのSARTOREの製造元ということで、

発色よし、艶感よし!形よし!という感じです。



流石のライン♡







SARTOREのジョッキーは私のように10年単位で

愛用する方多いと思います!

これは本当にラインが綺麗で長く使える1足ですよ





今日は珍しく9時からオンラインではなく

リアルで打ち合わせ。

←これまた珍しくがっつりビジネス話



色々考えないとなぁ。。という事が沢山で

お昼前に帰ってきてお昼を食べたら

ソファで気絶状態でした笑い泣き



夕方栄養ドリンクとアイス←???

買いにコンビニ駆け込みましたーー!




人に話して整理される事って沢山あるので

貴重な機会。



有り難き時間でした(^^)






ではではまた!



 


定期便でマナラのクレンジングを愛用中

温感タイプはじわ〜んと癒される



 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)