お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 




今日は涼しかったですねーー!

もうこのまま一気に秋になるのかな??



昨日載せたブーツ、早速履いてみました!
このスウェットにミドル丈ブーツがやりたかったの。

Tシャツ: sai

パンツ: UNIQLO

バッグ: CHRISTIAN VILLA

ブーツ: mohi



スウェットパンツは丈長め方にしました







まさかのこちらは現在売り切れ!



同じベイクルーズ系でも

こちらにはまだ在庫アリ!

けどデザインは少し違うの〜




ブーツは

もしかしたら在庫僅かかも。。


BEAMSは再入荷予約受付中

(こちらも結構在庫怪しそうな??)


私は24か24.5なので表記サイズだと

38が24、39が25になっておりました。


38を購入しましたが、ちょうど良く履けました♩




このブーツが無事届くまで

少しゼェゼェする出来事が重なったんですが

まだ解決しきっていないので

全て綺麗になったら、また書いてみようかな。





Tシャツ1枚だと肌寒かったので

去年のこちらを♩

これ、今年も出てます!

すごい使えて可愛いやつ♡








着ている白の長袖Tシャツのメーカー、saiは

友人2人が立ち上げたブランド。


ブロガーのいつたけまいちゃんとは

以前にUNIQLO二子玉川店にて

トークイベントを一緒にやらせて頂きました〜懐


まいちゃんと、かなちゃん2人で始めた

お洋服ブランドです(^^)



そのsaiが8月にmakuakeさんにて

クラファンをしていたので、これは!!と

応援購入させて頂きました(^^)



私が選んだのはTシャツ2枚セットのもので

着ているのがフレアTシャツの白、

もう1枚はポンチョTシャツの黒を選んでみました♩



サイトはこちら



仲の良い友人が新しいチャレンジをする、
しかもクラファンとか絶対ドキドキするよね!!!
と思って

純粋に凄いなぁ!!と思って
応援購入させて頂いた次第であります(^^)



私もやりたい事あるのに、なんだか目の前の事を
こなすのに手一杯で、なかなか進めないので
こうして少し先を見せてくれる友人が近くにいるって誇りだし、ヤル気が出ます!


そしてやっぱり2人とか、誰かと組んで仕事するの
いいな〜。


起業してから1人でやっているものの
やっぱり一緒の志を持った仲間と、
あーでもない、こーでもない言いながら進むのって
楽しさがありますよね!羨。。。




そうだ

先日、今年もう残り100日切ってると知って
ビビりました。。。

ちなみに調べてみたら
『今年残り96日、26.3%です」と。


なんか、%で言われると更に短い気がして
焦るんですけどもーーーーびっくり




考えすぎると色々ドツボにハマりそうなので
今年中に何かちょっとでも歩みを進めることが出来たらいいなぁ。。。。

という相変わらずの亀の歩みスタイルで
いかせて頂こうと思いますー!!



ではではまた(^^)!



期間限定20%OFFクーポンあり!


定期便でマナラのクレンジングを愛用中
温感タイプ、じわ〜んと気持ち良い♡


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)