お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 


急に気温が下がって、涼しい通り越して
寒いとすら、、、


昨日は夏日だったのに、どないなっとんねん照れ


今日は、丸一日家で過ごしたので
コーデ写真も無いのですが
こちらは少し前の涼しかった時のコーデです〜

使える写真がちょうど今日の気温にもピッタリで
良かった(^^)
スカート: meri 
バッグ : Le Talon
ブーツ: tukn.




パーカーとスカートは好評につき
今年も出るとか♩


ちょうど本日25日20時から再販あると
さっき知って、タイミング〜〜〜♩♩♩
なんか嬉しいです


スカートはこのところずっと
欠品していたので早めにチェックを!




パーカーはフードが立ち上がりがる
少ししっかりした裏起毛素材。

今の季節、肌寒い日に
キャミやタンクトップの上に着るの、
気持ちいい〜♡


裾リブじゃないので、大人仕様なパーカースタイルを楽しめますよ。

このパーカーはロングスカート合わせが好きですおねがい

去年からあまりにもブログで絶賛しすぎて
周りで真似っこしていい?と
買う人が多いこのブーツ爆笑

ほーんと履きやすいんですよ



今週はちょうどリブタイトのスカートと
こちらのブーツの合わせを
連日していました笑い泣き
ちなみにスカートは実は今週平日3日履いておりました

後ろスリットなので足さばきもよく
シンプルで合わせやすくつい履いてしまいます。

楽天だと圧倒的にこちらのお店が好みです
meri

 

 



1日家にいると、動いてないのに
ついつい色々食べ物に手がいきます。。。

こちらお試しで送って頂いたものを早速♩
江ノ島で売られている『丸焼きたこせんべい』


大きさを伝えようとしての、このポーズ
←家用手抜きメイク&起きたままヘア、、、笑い泣き
すみません、完全なる家仕様でございます
兎にも角にも、大きいよ!ということは
伝わったでしょうか??

訳ありって書いてあったものの、
私の手元のものは普通に1枚の大きいお煎餅で
うっすらひびが1本入ってるけど割れてはいない!
程度のものだったので、
ひび1つ無く食べたい!!という拘りなければ
全然いいかと!寧ろお得に食べれますよ♩

pr
 

あぁ。。。
江ノ島、久しく行ってないので行きたいなぁ。

しらす丼も食べたいなぁ。。。




先日のお買い物マラソン、最終日に
何か購入したい!と思っていたのに
色々家のことをやっていたら参戦しそびれ
カウントを見たら、結局0ショップ。。。!
(久々かも、何も参戦しなかったの。。)
 
楽天でやらかさやなった分、
よくいくショップの路面店にて
いくつかお買い物しました(^^)
(楽天のポイントも使えたのでラッキーでした!)
 



あとはマラソン前に注文したブーツがあって
ショップの在庫管理ミスで届かなく
他のところで購入したんですが、
今度は無事届くといいなぁ(^^)

チェルシーブーツはコラムで使いたく、
去年の夏のセールで
ZARAのものを購入したんですが
重すぎて、、、えーん

結局コラム内で使ったのみで
(それでも結構使えたので元は取れたかな〜)
外出には使えず、手放していました。


この秋話題のZARAとH&Mのブーツ、
すぐ試着に行けば確認出来たんですが
結局最近行けていなかったので、
結構色々数を見て、最終的にこちらに決め!

去年手放したものより長めの
ミドル丈に絞って探していました♩

これをスウェットパンツ合わせでメンズライクに
履きたいなと思っています(^^)




また届いたら、履き心地など
どんな感じだったか載せてみますね!




ではではまた(^^)


期間限定20%OFFクーポン出てます

and Me(アンドミー)

定期便でマナラのクレンジングを愛用中

温感タイプ、本当に気持ち良いので一度試して欲しい〜

 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)