お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 



カラーパンツの合わせ方って悩みませんか?
特に甘めカラー。


今月頭、涼しかった日に
ピンクのパンツを履いた時はこんな感じ。

メンズライクなイメージもあるネイビーで
キリッと締めたら、ピンクも履きやすく♩
っていうか、このニット、モロにメンズです〜


去年のUNIQLOですが、どうやら好評だったからか
今年も同じものが出てるー!!

ミラノリブって表面が起毛しにくいニットなので
取り扱いがしやすくて好きです

とにかくシンプルで合わせやすいので
今年も活躍しそうなニットです(^^)

足元をブラックにしてかっこよくまとめるか
悩みつつ、、

この時はピンクを綺麗に見せることが優先度高かったので、足元は柔らかめカラーにしました。


ブーツ、去年かなり履いたもの。
リアル友達もあまりの履きやすさにビックリし
何人か真似っこしてくれて買ってました。
これはお値段以上!!



今日はノーメイクのまま、家から一歩も出ず
ひたすらダラダラしちゃいました笑い泣き


どうやら世の中はシルバーウィークとか。。


今日も明日もお弁当作りからスタートの週末だから
全然シルバーウィークとやらの有り難み、
感じられてないんですけどもーーーー照れ




早めに予約購入していた敬老の日ギフトが
今週頭に早めに届いてたらしく
届いたよLINEが(^^)
どら焼きと盆栽のセットにしました。
ドラちゃん書いてる爆笑

都会的←何を指すのか謎だけど笑い泣き
喜んでくれて良かったですー!


いつもお花と何かを送っているので
目新しい感じが良かったみたいで、両家ともに
好評でしたおねがい



みんなは何を送ったんだろう??と見てて
気になったもの。

名前入れることができる孫の手
孫の名前を入れると更に喜びそう♩


口コミ良い〜


腰専用温熱EMSとか絶対喜ばれそう。。!

 
敬老の日、送りそびれている方は
遅れてもやっぱり貰うと嬉しいと思うので是非〜


つい毎度同じような感じになりがちなので
来年はちょっと変化球もアリかもしれないな。。



ではではまた!(^^)



and Me(アンドミー)

 


定期便でマナラのクレンジングを愛用中
温感タイプはじわ〜んと気持ちいい


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)