お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 





取材させて頂いたのは少し前のことになりますが
先日、Triumph PREMIUM -Gold Label-
デザイナー尾台さんに
インタビューさせて頂きました。

デザイナーさんのお話を直々に伺うことって

そうないので、

本当に貴重な機会でした。




Triumph PREMIUM -Gold Label-は

こんなコンセプト。

(トリンプWebサイトよりお借りしました)




Triumph PREMIUM -Gold Label-は

本当に高級感あるシリーズで

レース1つ取っても、なんとも繊細さのあるお品♡


着けると気分がアガるランジェリーです。



こちらは、形に一目惚れしたセット。


こちらはこのフューシャピンクに目が♡ハートに

服ではこのカラーは難しいなという方も
ランジェリーなら取り入れやすいと思います♩

このカラーは着けたら元気になりますよ。



全てのラインナップは

一目惚れしたセット、どこが気になったかというと
レースの色遣いは勿論なんですが
それより何より、このブラジャーのライン!!

ランジェリー好きさんはわかると思うのですが
この絶妙なラインは大人の女性に嬉しい。。。
←これ、良い仕事をしてくれますよね


これを見させて頂いた時
『!!!これ、サイドからキュッと
寄せてくれる形ですよね!!』

とデザイナーの尾台さんに言うと

『そうー!!そうなんです!!』とおねがい

いや〜、これは絶対綺麗に見せてくれる形ですもん。。


年齢的にサヨウナラしがちなバストを

自然に中央へプッシュしてくれるので

かなりオススメですよ。

(この自然に、という所も嬉しい。。。)





そんなデザイナー尾台さんへのインタビューが

トリンプ公式YouTubeにて公開されました。


私はインタビュアーですので、

編集後の私のターンはカット多めですが、

1時間ちょっとに渡るインタビューをさせて頂き

尾台さんの貴重なお話を引き出すことが出来たと思います。



お時間ある時ご覧頂けたら嬉しいです。

(動画は7分30秒ほどになります)



Triumph PREMIUM -Gold Label-は

百貨店で展開されているシリーズ。


繊細なレース、色遣いのほかに

なんといっても軽さにビックリ!!!



百貨店に足を運ばれることがある時は

是非実際手に取ってフィッティングして頂きたいお品です♡





油断すると後回しにもなりがちなランジェリーですが

こういう見えない所にこそ拘りを持ったり、

手をかけたりしたいですし

パワーがもらえるようなものを身につけたいですね♡




トリンプはそれこそ高校生の時に

天使のブラでデビューした記憶の

ランジェリーブランド。



そんなトリンプさんとお仕事を一緒にすることが

出来て嬉しかったですし

貴重な経験をさせて頂き感謝です。



またご一緒できるよう、私も頑張っていこうと思います!




ではではまた(^^)






定期便で愛用のマナラクレンジング。
毎回20%OFFはお得です

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)