お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

めっきり涼しい日が続き
今日も長袖でした。

そして雨も続いているので
このレインブーツを3日連続で履いてしまった照れ
サイドゴアのレインブーツです。

シャツ: above

パンツ: Social GIRL

バッグ: STUDIO AMELIA

レインブーツ: green label relaxing




スーパーSALE限定で

1,980円になっています!

クーポンもゲットすれば更に安くおねがい


-pr-



レインブーツ、つま先ラウンドしていて

かなり楽ちんです。


私は夏前に購入してるんですが

今はSALEになっています!プラスクーポンも出ていますよー






このドレスシャツ、よくヴィンテージである感じの

デザインなんですが

肝心のデザインがわからない写真ですみません!


楽天スーパーSALEで今夜20時より50%OFF!


ちょうどこれから活躍する長袖シャツなので

お買い得なうちにどうぞ。




このスーパーSALE限定で

愛用品いくつか50%OFFになっていました!



トレンドっていう感じではなく

ベーシックなものなので

50%OFFはお得すぎる気がする。。。おねがい






aboveといえば

一昨日インスタのストーリーに着ていた

ボーダーの写真をあげたら

結構メッセージを頂きました。

これね、袖のストライプの入り方がおしゃれで

太め袖もまたいい感じ♡


こちらは先日出たばかりの秋物なので

50%OFFにはなりませんが

スーパーSALEスタート4時間のみ全品使える

10%OFFクーポン出ています!

クーポンこちら



 

avobeの姉妹ブランド
大好きなmeriのインスタライブのアーカイブを
昨夜見ていたら、気になるものいくつか。

20時開始4時間限定クーポン出ています!
既に愛用のこちらのスカート、
この秋はブラックが気になります。
こちら20時より初めて20%OFFで買えるチャンス!
長く大人気なこのスカートは飽きも来ず
シーズン問わず使えるので気になっていた方は
このチャンスに是非ー!!


ダンガリーシャツ
これまたブラックが気になります


これ、インスタライブ見ていたら
形可愛いー!と思いました。
(是非インスタライブ見てみて


1番の注目株はこちらー!
可愛い以外の何者でもない。。

これは消えるの早そうな予感。。


あとは先日載せたこちら
再販みたいです!
前回ソッコーで消えたっぽい??
再販で狙いたい。。


ニットのワンピ、
やっぱり可愛い♡


毎回大人気のこちらも20時再販あり!

持っていないんですが、これはすごい
使えるやつですもんねおねがい





先日載せたこちら
これ、1台6役!!
平日はなかなか時間をかけたケアはできないので
このところの週末の日課になっています(^^)
今夜もやる予定です♩
大人気で載せた時は欠品していましたが
こちら20時から販売あります。

なんてったって半額!!!




この夏はそんなに陽を浴びていないので
お日様からのダメージを感じていないものの、
クーラーの乾燥でのダメージはありそう。。

そういう意味で美顔器も使っているんですが
これも毎日欠かさず飲んでいます!

美容好きにはお馴染みのリポスフェリック。
(ちなみに、この数年ずっとリポCって呼んでたんですが
合ってるのか??謎です、、)
口コミを見てわかる通り、
効果を実感してる人が多いー!

私は3年前くらいに教えてもらい
それから絶対ストックを
切らさないようにしています。

お守り的存在です。
【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C
pr
【公式通販:安心の国内配送!】4箱セット リポスフェリック ビタミンC LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント Lypo-Spheric Vitamin C


個人的に思うのは
これ、カプセルだったら飲みやすいのになぁ。。
なんでこの形状なの、、

そんなことを毎日思いながら飲んでますーー



ではではまた!(^^)



My nia→2時間限定30%OFF!
[My:nia×大人気ブロガーえりんさんROOMコラボ商品!]イージーケア バンドカラーサイドリボンシャツ[My:nia×大人気ブロガーSAYAさんROOMコラボ商品!]イージーケア バックギャザーフレアビッグシャツ
イージーケアビックカラーシャツざっくり片畦VNゆるカーデ

定期便でマナラのクレンジングを愛用中
毎回20パーセントOFFはお得です

【定期便】マナラホットクレンジングゲル
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)