お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 


今日も蒸し蒸しとした1日だったんですが
ラジオによれば明日は35℃くらいになるとか。。!


ここに来て夏が本気出してきてますね照れ




さて、早速コーデです!
シャツ: トゥモローランド
バッグ: チャールズ&キース
: 楽天


秋色とも相性抜群のイエロー♩


なんだかんだかごバッグは
オールシーズン使いたい人。





このコーデ含め
金曜夜にsaita連載コラム
upしております。


「夏から秋にシフト!」今の時期にぴったり"秋先取りコーデ"のつくりかた






夏休み何日か残し、本日やーーーーっと
宿題の全てが終わったらしい息子。

自由研究と読書感想文という2大時間かかるシリーズは
早めに済ませたら?と言ってたのに
この2つを残してた照れ そんなものですよね。


しかも『私はもっと早くやってたよー!』と言ったら
私の母が「そんなことは無いと思うよ。。」
と息子に言っていたので、
きっと遺伝なのでしょう。。笑い泣き


記憶は都合よく塗り替えられるのね笑い泣き


それにしても宿題、結構多かった気が。
去年は今年ほどなかった気がするのに。。
問題集もボリュームありましたが、
その他のレポート系もいくつかあってなかなか大変そうでした。


自由研究はパワポにまとめて提出!ということで
現代ならではの感じ。
こういうのは後々使えるスキルだから
有難いなぁおねがい



ひとまず終わって良かったーーー!!!



残りの数日は心の重りゼロで
120%で楽しんでほしいです!(^^)

←って今日も明日も部活ですけどね笑い泣き




最後に。。。
夏はどうしても毎日1アイスって感じに
なってしまう。
(去年は2個とか3個食べてた。。。恐ろしい)

最近ハマってるのがスーパーカップの
変化球タイプ。
先月食べたピーチタルトみたいのも
美味しかったんですが、これも美味しかったです♩
←思ったより甘かったかも


気になった方は
コンビニ、のぞいてみて下さいねー♩




ではではまた!(^^)



リバティのフラワー柄ワンピースは
2way仕様♩



定期便でマナラのクレンジング愛用♩
毎回20%OFFはお得!


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)