お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 


昨日UNIQLOからイネスコラボが
発売されていますね!

UNIQLOオンラインよりお借りしました



皆さんは何か買いましたか???




私はまだ何も買っていないんですが
最近本当に無駄に買いたくないな、、
という気持ちが多くて。。

かなり慎重かも笑い泣き


サイトを何度か開いて見たんですが
今のところ、買うかもな???と思っているのは
スカーフ。(買うとしてもどれか1枚)



出来たら店頭で見てそれでもときめいたら♡
にしようかな!
とスカーフ1枚にも慎重笑い泣き



あとは、シルクのブラウス。



この2アイテム。のみ!!!ニコニコ




既に人気っぽい、この辺りのニット。
これは似たようなものを持ってる気がするので
その上で更に欲しいか??と思ったら
『、、、いらないかな』と。




イネスっぽいツイード、可愛いなぁおねがい

けどこちらも、特に買い足さなくてもいい!
という心の声に従います照れ




最近色々ファッションについて
思っていることを書きましたが、
価値あるものにはお金を払いたい、と思うのは
変わらないんですよね。


このところ、いつもより厳しめの断捨離をしていて
既に結構な数のプチプラとサヨウナラを。。。

プチプラじゃないものもサヨウナラしますが
やっぱりサヨウナラする率って
高いものよりプチプラのものが高いんですよね。。
(仕事で増えがちですが、それも本当に
必要最低限の増え方にしたい!)


子育て世代にプチプラはすごーく有難いんですが
無駄に増やしたくは無くて。



特にコラボものはいつもより高いので
『これ、本当にこの価格出して今欲しい??』
と何度か自問自答して慎重にお買い物できたら
いいなと思います♩



近々実際見てみて、これは買い!と思ったものが
あった時は、また載せてみますね♩





ではではまた!(^^)



これは買いだと思ってる♩

 

定期購入でマナラのクレンジングを愛用中。
毎回20%OFFはお得です♩
 
 

楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)