お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 




浴室乾燥機が先日壊れて、
主人に修理はいつか聞いたら『水曜日』って。

勝手に今週だと思っていたら、
なんと来週の事だったらしく。。。 え


雨降ったら洗濯物、困るなぁ照れ

あと、地味に入浴中に送風使えないのが嫌です。。

早く来週の水曜日になってほしいですーー





最近秋はどんな感じのおしゃれを楽しみたいなぁと
考えている時間が楽しいんですが
なんだか今年はスカーフを使いたい気分かも。


スカーフに限らず、小物を上手く使って
遊べたらいいなぁ。

なんて思ったりしています♩

このバッグにスカーフ結んで
クラシカルな感じにしても素敵だな♡




↑こちらのコーデのパンツを使って
朝時間.jpで連載コラムを配信しました


すっきり脚長!GU「ハイウエストテーパードパンツ」着回しコーデ

 
 



今日は今までそのうちやろう、、と
つい忘れてしまっていたいくつかの未完了のものを
完了できましたーーー♩


なんだかスッキリ!!



やることリストにまだまだ色々書いてあるので
ちょこちょこ進めていけたらいいなぁ。
←なんかこのコロナ禍になって
やること全般のスピードが落ちたのは
私だけでしょうか???

1つ1つが亀の歩み、、、笑

けどそれで特に焦りはなく、まぁいいんでない??
という感じなんですよね(^^)




大好きなmeriで
昨日からこちら予約が始まりましたよーー!

ブラックを持っていますが(私のは確か2年前のですが)
かなり使えますよ!


このストールはちょっとそこまでのコート代わりとか
繋ぎの季節に使えそう!!!
もうこれ絶対可愛い。。♡


ニットのワンピも素敵です
ニットドレス※8月25日20時発売スタート※
昨日やっていたインスタライブ見れていないので
今夜見たいなーー!


 

ではではまた!(^^)





 
定期便でマナラのクレンジング愛用中です
毎回20%OFFはお得!


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)