お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 





今日は1日ノーメイクで家の片付けやら

気付いたら日が暮れてましたびっくり



途中、息子の自由研究のチェックなど挟みつつ




今日は服の整理もしていたんですが

このところ本当に色々思うことがあってキョロキョロ



思わずストーリーズに

呟いてしまいました、、



元々服が好き

+コラムで使うものは期限の問題もあり

リースでなく手持ちでやっていて。

そうなると、どうしたってすごく増えるんですよね。。




全部ほんっとに心から欲しいものなら

いいと思うんです。

けど、そうとは言い切れない。



そんなのが続いていて、このコロナ禍になり

余計仕事で使うもので買わなければいけないものを

前より厳選するようになりました。




と言っても今店頭でゆっくり見れるような

世の中の感じでも無いので、

限られた時間でパッと買ったり、

オンラインで購入したりすると、

時にサイズなどで失敗もえーん




何が言いたいか、まとまりなくなりそうですが

とにかく


『本当に好きなものを長く着たい』



という気持ちがより強くなっているこの1年です。



これ、ストーリーズに載せたら

いくつかメッセージ頂けたりして

こんな風に思っている方って、多いんじゃないかなぁ??とぼんやり思う夜です。




皆さんはどんな感じですか???





なんだかこの辺のことについて、

ゆっくり話したいなぁ。。。






このモヤモヤ感、1年ちょっと続いていますが

この数ヶ月でより濃くなってきた気がします。







ファッションブログは

旬のもの、今売ってるものを

取っ替え引っ替え載せる



そういうのも何か違うかなぁと

前から思っているんですが

まぁ本当に色々モヤモヤもやもやして

ブログでなければもっと色々ブラックなことを

口走ってしまいそう、、、、笑い泣き





ブログに載せるものも

ちょっとずつ何か変化が出てくるかもしれませんが

ブログ掲載のものも『自分が本当に好きなもの』で

埋めていくのが当面の目標かもしれません。




という長い独り言みたいなブログに

お付き合い頂き有難うございました♡




このブログを読んでくださっている方がいるから

自由な発信が出来ているんだな、ということにも

改めて感謝しつつ

今夜も色々自問自答をしてみようと思います(^^)





 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)