お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 


 
 



今月頭にUNIQLOのジーンズ試着会へ。

レポ、遅くなってしまいましたが
お付き合い頂けたら。。。




ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ


まずはもう長年愛用のウルトラストレッチが
この度ハイライズに。

これ、ピタピタなサイズだから
今までの股上だと特に座った時に
お腹の所にお肉が乗ったり気になりませんでした??←私だけじゃないハズ。。。照れ


あとは腰が痛くなったり。


ハイライズになってそれが解消されて
これは涼しくなったら買おうと思った1着です!
(今日くらいの涼しさが続くならもう近々欲しいかも)


24インチ着用です


しかし
これ、元々着丈が長すぎる気が、、、笑い泣き
標準で78.5cmということで
内側に結構折っておりますー!



ペグトップハイライズジーンズ


次はこちら!

ペグトップハイライズジーンズ
元々少し短めの着丈なので
160cm以上の方は普通丈以外に、長め丈も検討してもいいのかも。。。
合わせたい靴によって決めると良さそうです!
こちらはヒップ周りはゆとりあり
裾に向かって少しシェイプされてるので
デニム、お尻大きく見えるから苦手(><)
という方にもオススメです!


骨格でいうといわゆるウェーブタイプの方にも
合いやすそうなイメージです。

24インチ着用です
品良くまとめれば大人もいけそうな。。



合わせて選んだヒッコリーのシャツで
上下デニムにしたのですが
その場にいたUNIQLOスタッフさんに
好評でした♡

売り場はメンズになると思いますが
サイトを見るとユニセックス扱いになってます(^^)
メンズLサイズ着用です





フレアハイライズジーンズ


最後はこちら!
フレアハイライズジーンズ。

その場にいたカメラマンの方に
撮って頂けたのでそちらを。。
これ、めちゃめちゃ生地が柔らかくて
ビックリ!!

ラインが綺麗で、秋はショートブーツとか合わせたら良さそうです。

さっきのスキニーは標準丈78.5なのに
こちらは73というこの差はなんだろう???

これは買う時は着丈長めタイプの23インチに
しそうですが
この時は標準丈しか置いておらず、2インチupして
25インチ着用しております。
(プラス、結構落として腰で履いてます)


これは他の形より着丈の短さが気になる気がするので
オンラインじゃなく、できたら
店頭で着丈見たほうがいいかも。。。!


という感じでレポ終了です!


展示は今気軽に旅に行けなくなってしまったこの時代、
ジーンズを履いて旅に出るという妄想で
少しでも旅気分を楽しんでもらう!という意図で
パネルを用意してくださっていました♩
カメラロール見たら
相変わらず目瞑り写真多めでした笑い泣き



旅を楽しんでるテイで
写真を撮ってみましたが
これを見て元気な気持ちになった方がいたなら
嬉しいです。。(^^)





私はまだ実際購入してないのですが
出来たら近々もう一度店舗で試着しつつ
吟味しつつ決めたいと思いますー!



今回の新作のUNIQLOジーンズレポ、
どれにしようかな??と思っている方の
参考になったら嬉しいです(^^)



私はこの後、お盆の送り火を。
しかし、雨だぁぁぁぁ(T . T)涙

気合いを入れて行ってまいりますー!!
 
 
そして今日は終戦の日ですね。
今夜は子供とそんな話をする時間も
作りたいな。



ではではまた!(^^)







定期便でマナラ使用中です。
毎回20%OFFはお得♩



楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)