お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 


 

 
 

今日は久々にアラームセットせずに
遅起きして、これまた久々にメイクもせず
1日まったり〜。

こんな日、大事ですよねニコニコ



服の整理をしていたら
あっという間に夕方になっていました。



これ撮ってから少し経ってしまいましたが
このZARAのワンピース、可愛いのです。

地味に肩ボタンがくるみボタンなのも
お気に入りポイント♡
こういう細かいディテールが可愛いと
テンション上がりますよね!



ウエストはわりとしっかりめのゴムが入っているので
メリハリついて着れます。

大人も着やすい感じになってるの。


このバッグは先日載せた
GUのものです。

バッグはインスタで動画にしたものを
postしています



お盆ということで明日は送り火を。

天気が明日も雨っぽく心配な所ですが
しっかりお見送りしたいと思います。



ではではまた!(^^)





 
 
定期便で使用中のマナラのクレンジング。
毎回20%OFFはお得です♩

 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)