お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 



今日も暑すぎて
私が昼間外に出たのはスーパーにアイスを買いに行ったのみ、、、笑い泣き


もう、、暑くてアイスを山ほど
買ってきました。

これで少しの間の平和が保たれた♡



早速コーデです。

エンボス感のワンピースは凸凹だから肌との間が少しできて
汗だくだくの日も着やすい!!
バッグ: チャールズ&キース
サンダル: 楽天




この形好きなんですが
Mサイズでお試しさせて頂き、
もうキモチ身幅も着丈も欲しいので
このあとLサイズ購入しますー!
ワンピース、18時59分まで!!汗
47%OFFクーポン出てますーーー!
すみませんーー!さっきこんなお得になってることを知り、急いで書いた&自分の購入しましたーー!
pr


この部分追記です
と書いた2時間後、サイトを見たら
1,990円OFF指定商品らしく
なんだかんだ割引で買えたらしい。
ひとまず良かったです。
私さっき歩きながら急いでLサイズ買ったんだけどな笑い泣き



ノースリーブもあります(^^)






Rakuten Fashionから
16時間限定!1,200円OFFクーポン出ていますー

お買い物マラソンで使える
2,000円OFFクーポンも!
こちらは1人1注文まで、33,000円以上の購入みたいです

今回のマラソン、全然買えていなく
生活用品はいくつか買いたいの決まってるんですが
何か見つかるかもしれないので
ひとまずクーポンだけゲットしておきました。



このあたり、可愛いです(^^)














定期便購入して
使い始めています♩
毎回20%OFFは大きい♡


楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)