お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 


 




世の中は3連休なんですが
息子、現在7日間連続学校へ。。
←いつもより多いじゃないか


なので私も全然連休モードもなく、
通常通りです〜。


なんだか不憫に思って
『夏休みなのにこんな毎日可哀想だよね』と
主人にボソッと言ったら

『今朝、大変は大変だけど
おかげで規則正しい生活ができてて、
いい感じ〜って言ってたよ』
ってびっくり


どんだけ前向き、、、!


けど昨夜なんだか頭痛いかも、と言ってたのもあって疲れ溜まってないかな??など心配だったから
そんな風に言ってたなんて聞いて良かった。。。





昨日saitaの連載コラムを
配信致しました(^^)


40歳の「柄物コーデ」は配色がカギ!







今日はここ数日また痛みがきていた
頸椎ヘルニアがピークに、、、


ちょっと瀕死状態だったので、
私が『神の手』と仰いでいる整体院へ
駆け込んで診てもらいました。


やっぱもうこれはずっと治らないのかなぁと
弱気になっていたところ、
『ズレやすいけど定期的に元の位置に戻してあげると
首も強くなってくるから、今よりいい状態になっていくよ!』
と言ってもらえたので、長い目で見て
付き合うしかないな照れ




昨夜息子にも試したこれ。
良い感じの手応え(^^)

ピーリングモード、週イチの約束で
ちょっと続けてみることにしました!





それにしても
台風が近づいて気圧で頭痛が、、って
私はここ最近な気がしたから
勝手に大人がなるもんだと思ってたんですが
関係ないですよね照れ

この数年の子供の頭痛、
気圧の影響かもって全然繋がっていなかったなぁ照れ
昨夜こめかみに塗ってあげたら
朝頭痛が無くなってたみたい(^^)良かった

頭痛持ちの方にオススメです!
基本的にすぐ薬を飲むっていうのは避けたいので
我が家もこれはもう手放せない!!
急な頭痛で外出先で買ったりもしてるので
何本かあります笑い泣き





ちょっと色々書きたいこともあったりするんですが
この連休で書けたらいいなぁ(^^)




先日買ったこのアイスが美味し過ぎたんですが
あれ以来見かけなくて、、笑い泣き
また食べたい♡
スーパーカップの白桃のタルト。

層になっていて白桃部分はシャーベットなんですよーー

この連休何も予定なく、スーパーくらいしか出ないので、毎日アイスコーナーをパトロールしようと思います!!爆笑


アイスはこのツバメアイスクリームスプーンで
ストレスなく食べてますニコニコ
溶けるのまたずにスーッと食べれます♩





ではではまた!(^^)





BEAUTY & YOUTH アローズ
37%OFF


ユナイテッドアローズグリーンレーベル
50%OFF

オディットエオディール
50%OFF


トゥモローランドランド
40%OFF



プチプラのこのシャツ、可愛い♡
クーポン出てます。
ゆったり 揺れる。 フレア シャツ ■メール便 トップス ブラウス レディース 襟付き 襟 前開き ドロップショルダー 体型カバー 大きいサイズ お尻が隠れる オーバーサイズ 半袖 ドルマン アシメ チュニック きれいめ オフィス 無地 黒 夏 HUG.U








マナラのクレンジングゲル
4,180円→3,344円


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)