お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 


今日も日中暑すぎましたね。。。!

日中は家で仕事で夕方本屋に行きたかったので
外に出たら、クラクラしました。


これは熱中症になりそうな暑さ、、、照れ


皆様、お気をつけて!!!




早速コーデです。
Tシャツ: and Me
スカート: coca

バッグ: チャールズ&キース



このバッグ、実は大小持っております。
(ブログには載せていなかった気がする。。)
大もある。
そしてピンクも可愛いのです♡


なんせこの手のかごバッグ大好きなのですが
こんな蓋つきってちょっと珍しかったりするので
見た瞬間、買い!と思いました。
(買ったのは出てすぐで結構前なので
もしかしたら店頭からは消えているかも、、)

チャールズ&キースは買いやすい価格で嬉しい♡





上のコーデ含め
今朝の朝時間.jp連載コラムを配信しました。

マイルールがあれば朝悩まない!暑い日の「涼しげコーデ」の作り方








気になっていたファムテック商品、
吸水性ショーツ!


元々子供が赤ちゃんの時にも布おむつ併用だったり
私自身も布ナプも使ったりで
肌への優しさとか身体への悪い影響やら
結構気になるタイプで。。


吸水性ショーツ、2年前くらいに
ピラティスの同じクラスの方が教えてくれて
知ったんですが、
当時はアメリカから輸入しないと買えなくて。。
(日本ではあまり見つけられなくて。。あったのかな??)

しかもデザインもあまり選べなかったんですが
この1年ちょっとで一気にファムテック業界、
盛り上がりましたよねおねがい


今や色々選べる中、
楽天でも取り扱いのあるこちらを
購入していました。

まずは日中用2枚 
約120ml(タンポン12本分)ってすごくない??
夜用1枚から
こちらは約150mlの吸収力!

ジュニア用もある!


今おうち時間が長いから、気になっていた方は
チャンスな気も。。
なかなかいきなり外出はドキドキするけど
家でならトライ出来る気がしますよ♩


良い感じだったので
今日からの楽天マラソンで買い足し予定です。
サイズは162cm9号でSサイズ買いました。





生理繋がりで、、、


最近友人と話していて
生理前のPMSが酷いと悩んでいてえーん

私は幸い無いのですが、子宮は悪いので
女性特有の不調?はわかります。。。


生理とは関係ないんですが
去年何となくやる気出ないな。。
(ホルモンバランスなのかも??)
という時にCBDオイルを使ったら
いつの間に解消されていたので
友人とそんな話をしていました。


去年買ったのは使用期限切れてるので
御守りに新しく買っておこうかな(^^)

こちらは12%


こちらは10%


スターターセットというものも
ありましたよ


色んな不調と上手く付き合っていけたら
いいですよね(^^)


また何か良いものに出逢ったら
こちらでも紹介してみます!




楽天マラソン、
好きなお店からもクーポン出ていました♩
【meri】

サマーセール50%OFF!



本日発売の3点も可愛い♡
人気の形の秋柄が出たおねがい
これまたすぐ消えそうな感じがしますね







ではではまた(^^)







 
定期便は毎回20%OFFになって
お得です!
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)