お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 

今日も暑すぎて、、、照れ

週明けですが、息子学校に行くので
普通に早起きでした。

明日は更に早起き&お弁当作りが待っている笑い泣き

子供が小さい頃はもっと朝だるだる出来てた気が
するのに、、、


けど子供の方が忙しそうですもんね。
ガンバローー!!!




さて。
暑すぎて暑すぎて着る服困りますよね。。。

薄手のシャツ素材ノースリーブにデニム、
足元はビーサンというラフなスタイルでした。

SAYAKA DAVISのトップスは
バックスタイルが可愛いんですよね♡
数年前のものですが
今年も変わらず着ています(^^)


本題は履いているGUのデニム!


これ、スリット入りの
カットオフジーンズなんですが
この手のもの、スリットが深すぎるものもあって
深いタイプはあまり好きじゃないのですが
これは程よいスリット具合いで良い感じ♩

このブラウン、グレイッシュな色みが
高見えします!


着用サイズはSです。
試着してSとM悩んだんです。
着丈だとMが良かったものの
これ、だいぶ柔らかいデニム地でして。

デニムってジャストサイズで綺麗に履くのが好きで、これは生地的にすぐ緩くなりそうなので、
Sにしました。

結果、少し落として履いたら
着丈も問題なかった気がします。

サイズ感って好みがあるので一概には言えませんが
サイズで迷ったら小さいサイズの方が
良い気がしましたよ。←参考までに。。。


 


最近友人に『家で何飲んでる??』と
聞かれたんですが
ここ数年、夏でもほぼ温かい飲み物を飲んでいます。


外での食事の時もすごい暑い日も
ホットを頼むので、
ビックリされる事もあるんですが
婦人科系の病気を持ってるのもあって
温かい飲み物メインにしたら、
このところ不調が少ないので
やっぱり冷えはいけないんだなぁって照れ


何度も載せていますが
ストック切らすことがないホットドリンク
2種類がこちら。

1つはごぼう茶。
これ、かなり便通がよくなる
←というか元々便秘知らずなので、
これ飲むと何度もトイレに行きます笑い泣き

前に載せたのを見て便秘持ちの友人が買ったところ
『すごい出たんだけど!!!』
とビックリしていました。

pr

あとはこちらのルイボスティー
これは朝から晩まで飲んでいます。
ルイボスティーはデトックス効果もあるので
ダイエットしている人とかにもオススメ。
不純物を出してくれるからか、
これ飲んでると肌状態が良く、荒れ知らずです。

これはそろそろ無くなるので
今夜あたり買わないとストック危うい!!




色々書きたいことはあるのに
追いついておりません、、、


またちょこちょこ書きますね(^^)



ではではまた!



マナラのクレンジングゲル、
注文していたものが届きました♩
(写真はまだ撮れておらずですが、、)
先日のサンプルを使いきった以来なので
また今夜からこちら使えるのが嬉しいー!
近所のドラッグストアで購入しようかと思っていたんですが、
当分使おうと思うと毎回20%OFFならだいぶ違ってくるな、、、
と、こちらで購入しました。
(やめたい時はいつでもやめれるのもいいなと!)



まだ使ったことが無い方は
こちらから無料サンプルもらえます(^^)


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)