お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 

関東、梅雨明けしました!
今年の梅雨は謎だった感。。

そんなにダラダラ降った感じもなく
気付いたら終わり爆笑


いよいよ夏の暑さが来ますねーー!!!

というか、早速今日の日射しはもう夏そのものでガーン
グッタリしました。。

こまめに水分摂らないと本気でヤバイな、、
と思いましたよーー照れ


気をつけていきましょうね!!



さて、コーデです(^^)
ブラウス: UNIQLO
パンツ: meri
バッグ:  Mila Owen
サンダル: ZARA HOME


このパンツ、ばっちり体型カバーも
してくれます


え、、
バッグ、40%ってなってる気が、、
これ予約して購入して
届いたの6月中旬だったんですけどもーーーえーん

SALE、悲しいアルアルですねえーん
これは買いだと思いますー!!



このUNIQLOのブラウス、
地味に好きアイテムです。

そんなに話題になってなかったと思いますが
使えるので他の色も欲しいかも。。




上のコーデを含む連載コラムを
先程saitaより配信しております。

【「昔は似合っていたリネン素材、
40歳で似合わなくなった..」
一気にオシャレに変わる3つのコツ】

お読み頂けたら嬉しいです♡






最近話題になっていてよく目にする
毛穴おそうじスプレー、エマルジョンリムーバー
お試しさせて頂きました!

この通り透明の液体です

一般的な洗顔料は酸性、そして毛穴の汚れも酸性。
こちらアルカリ性なので磁石のように
毛穴汚れを引き寄せてくれるんですって〜!

何度か書いているんですが
我が家の息子、小学校卒業あたりから急にニキビが気になり、ずっと色々試していて。

『あ、息子で試したらわかりやすそう!!』と
お顔を貸してもらいましたニコニコ


ちょっとお目汚しスミマセン!
毛穴の汚れが落ちたら、透明だった液体が
こんな白濁色に。。。!

『えーーー!毛穴の汚れが落ちたのこんなにわかるの
スゴイね!!!』
と2人で騒いでしまいましたチュー


あと、個人的に使いたいなぁと思っているのが
頭皮と背中!!

このところ白髪ケア?白髪予防をしているのですが
毛穴の汚れを落として頭皮環境を良くしたいなぁと
いうのと
たまに背中ニキビが出来ることがあって(T . T)

背中ニキビって一度出来るとなかなか厄介ですよね、、、


シュッとするだけで毛穴の汚れが落ちるこのタイプなら簡単だし、背中ニキビ予防にいいなー!と♩


お試し価格は1日30本限定!ということで
是非お安く購入してみて下さいね(^^)
通常価格1,980円→お試し価格だと990円です!
こちらから購入できます


是非お試し下さい〜♩


 
ではではまた(^^)
 
 



 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)