お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 


今日、暑すぎましたね、、、照れ
干からびるかと思いました笑い泣き



早速コーデです!

メッシュワンピース、今年よく見ますよね♩


これ、もし私が若くて実家にいたら
絶対父親に『漁に行くんですか?』的なことを
言われそうだなぁ。。。

なんて思いながら着てみました。←
パンツ: Re: EDIT
かごバッグ: BALI WERKSTATTE
サンダル: ミンキーミー



このパンツとバッグ、
ヘビロテ気味ですおねがい

20%OFFになっているうちに。。!
(羨ましい。。)
マーブルモカブラウンのM着用です


500円OFFクーポン出てます
着用はカーキです


またこれを持ってしまった。

大きさが使いやすいのと
白で合わせやすいんですよねおねがい





ワンピースはメッシュなので、
なんせ涼しい〜!

クーポン利用で1,980円おねがい
楽天1位だったワンピースみたいです!

pr





この数ヶ月、日中家で飲むのは
このごぼう茶か、ルイボスティーの2択!
(朝のブラックコーヒー1杯は許すことにしてます。
MCTオイル足して飲んでますー)
このごぼう茶は本当にすごくて。。。!

便秘気味だった友人が前にビックリしていましたが
うちの母も新聞広告で見て偶然飲んでいて
効果あるよねー!とおねがい

効果すごいんですが、その前に美味しいから
続いているほうが強いかも??

クセがあるので好き嫌いわかれるかもしれませんが
私は好きです(^^)
(そば茶とか好きな人は好きそうです〜)

まずはお試しサイズがオススメです。
お買い物マラソン限定ポイント20倍!
pr


私はいつもまとめて買ったほうがだいぶお得なので、
無くなりそうになったらこれを買っています♩





お買い物マラソンは
今夜1時59分まで!
イベントバナー
〜2,000円OFFクーポン出てます




meriからは20時から4時間限定
使えるクーポン出ていますよー!
先日発売のこちら、可愛いー♡

マラソン期間限定で50%OFFになってるもの
沢山あります!
他にもまだあるのでチェックチェック!!



出た時も気になってやめておいた
ホルターネックのワンピース
今年もやっぱり気になるから
いい加減買おうかしら。。。

だって1,990円おねがい



お気に入りに入れたまま買えてないものが
いくつかあるので
このあとお買い物しようと思いますーー♩
 
 
 
ではではまた!(^^)


クーポン利用で1,390円!








楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)