お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 


 



今日はもうあり得ない湿度の高さで
暑かったですねー!!

気温はそんなに高くないかな?と
家を出たけどソッコー汗だくになってしまいましたガーン



さて、そんな汗だくだった今日とは無縁そうな
いつかの爽やか風コーデです。

白シャツの下は上下ベージュなんですが
それぞれ淡いベージュなので
涼しげにまとまっております。
シャツ: above
インナー:GU
パンツ: 3rd spring
バッグ: DESIGN INVERSO



新品未使用品が出てるのを発見👀
定価より4千円程お得です



このパンツが楽ちんすぎて。。。🥺

ウエストゴム+紐で調整なんですが
なんていうのだろう?
ゆとりありのスウェットパンツの綿パンバージョン、
みたいなイメージです。
お腹とかお尻が気になる方に
すごく良さそう!

逆にすごい細い方は大きさが気になるかも
なので、お気をつけを〜

pr

 
 


今日は出かける前に前髪にヘアアイロンを当てたら
おでこにジュっと。。。

火傷をしてしまいました。
なにげにおでこの火傷は初めてかも照れ
もっと見えない所とかはやった気はするのだけど
 
 
一瞬だったし、いっか!とそのまま家を出て
ストーリーに火傷のことを載せたら
『すぐ冷やして下さい!!』びっくり


その時点で火傷から30分くらいしてたんですが
鏡で見てみたら、直後は少し赤い??くらいの
所が更に赤黒く。。ガーン
そしてなんか皮膚に違和感。。


『ペットボトル買って冷やすとかどうでしょう!?』
というメッセージを読んで
←ホント神かと思ったおねがい

その手があったか!!とソッコー購入し、
そのままペットボトルを直接おでこに当てて
ホームでぼーっと電車を待っていたので
ちょっと様子が変な人になっていたかも笑い泣き
(熱ある人みたいにも見えたかもしれません。。)
もう必死さに何も気にしていませんでした照れ


友人達もメッセージくれたりと
優しいメッセージに感謝でした。涙



しかし火傷をナメておりました。。。

よりによって明日動画の撮影なのに照れ


時間の経過と共に、更に跡が
濃くなってきているんですが、
このままシミにならず治りますように。。。


ちょっと色々ケアしてみようと思いますー!!


皆様もお気をつけて〜


ではではまた(^^)






イベントバナー

 


楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)