お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 
 
関東は最近梅雨入りしたと思ったら
もう来週梅雨明けとか!!


今年は短いですね♩

けどその後暑そうーーー。灼熱や〜


夏バテしないように気をつけないとですね!!



先日のコーデです。
バッグ: BALI WERKSTATTE
サンダル: SUICOKE



ブルーも期待通りの発色でした。
ちなみに前に書いた通り3色購入したので
引き出しを開けるとレンジャーな感じになっております笑い泣き

昨日の色違いです♩

かごバッグはIENA購入です。




SUICOKEは去年購入のものですが
今年も活躍しています!

ドレステリア別注です。
金具がゴールドなのでカジュアルになりすぎず
履きやすい♩



このワンピ、エンボス素材なんですが
エンボス素材って、洗ってもすぐ乾くところが
好きです!
こーんな感じでぽこぽこした素材です♩

これは色違い、購入予定!
安定のブラックになりそう♡
元々かなりプチプラですが14日まで11%OFFで
更に安い!!!

pr




上のSUICOKEは去年、楽ちんな靴が欲しい時に
購入したんですが
今年はビーサン型リカバリーシューズを投入。


インスタに先日載せたんですが
 購入は4月頃?でしたが最近よく履いています。


リカバリーシューズは周りでも
セレクトショップとかでも
圧倒的にoofusをよく見るんですが
私はこちらにして良かったなと思っていますニコニコ


理由はリカバリーシューズなので
楽ちんなのは勿論!
あとはあとは全体的なデザインが
こっちの方が好みでした。
鼻緒部分が丸みがあるんですよね♡

そして最大の理由が『人と被らないから』!


ブロガーさんでも今のところ見かけてないし、
(これって結構すごくない?)
周りでも履いている人はまだいないので
このままそんなに広まらないといいなぁ。。。
(だから正直、載せずに内緒にしたいなと
思ったりもしました笑い泣き


今までビーサンはハワイアナスばかりでしたが、
なんだかハワイアナスでも靴擦れしたり
皮膚が前より弱まっている気がするので
リカバリーシューズも取り入れつつ
おしゃれを楽しみたいと思いますー!


人気のOOFOS
これはシュッとしてて良いですよね(^^)



私が選んだTAW&TOEは
こっちが通常タイプ


 

購入したのはニューバランスとの
コラボタイプのこちらです。
NBコラボはサイズ欠け結構ありそうです。


 
そしてこの靴、店舗によって
取り扱いサイズが違うので、そこだけ注意です!
(そして表記サイズより実際大きめだと思う)
せっかくのリカバリーシューズなので
自分に合ったサイズで履くのがいいと思いますニコニコ
サイズで悩んだら直接DMくだされば
何かアドバイスできるかもです


気に入りすぎているので
今夜色違いを買い足し予定です♩
イベントバナー

 


今夜20時から4時間限定の
これは絶対に買う♩

毎日使うから結構早くなくなるんですが
近所で見る価格ではもう買えない、、、!


ベースフードのパン。
最近朝食に甘いパンを食べたくなりがちなんですが
色々気になるので、これにしようかなと!


けどカレーも評判良さそうなので
試してみたい。。。

前に購入したこちらも良かった!
しかも今半額になっているーーーおねがい



二の腕カバーな
プチプラトップス、気になります!





本日から絶賛!期末テスト中の息子ですが
周りは塾に行っていたり、色々やっているので
近頃色々考え中。。。
(去年Z会を年間契約したんですが
コロナでの休校の間以降、見事にやってなくてガーン
こりゃダメだ、、と一旦解約したんですよね、、)
 
夜な夜な色々リサーチしたり
これからどうしようかなぁ???と考えております。


ひとまずこの期末テストの結果を見て
夏休みの過ごし方を考えねば!!!

はぁ。。。。



いやいや。
そんなに考えても結局子供って
親の考えと全然違う所を生きてますよね笑い泣き


なのでひとまず試験結果が出たら、
本人にどうしたいか聞いてみるか!照れ


色々悩みは尽きません笑い泣き



長々お付き合い頂き有難うございました



即完売したワンピが再販&新色追加






楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)