お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 



この春夏は大人世代も履きやすいショートパンツが
揃っていますね!


気持ち長め丈が嬉しいおねがい
そしてベーシックコーデだとショートパンツでも
抵抗なくすんなり履ける.....おねがい
シャツ: Above
ショートパンツ: GU
バッグ: ヴィトン
靴: インポート



シャツはこちらのオーバーサイズシャツ。
ほんのり透け感ある生地なので
夏の羽織りとしても使えます^ ^



ショートパンツはこちら




今日は天気のせいなのか
なんだかやる気がなく、動く気もなく、、


そんな日もありますよね???
(そしてそんな日が絶対的に昔より多くなったな。汗)


30代の頃はそれでも動いていたりしたんですが
少しでも『ん?』と思ったら
40を過ぎた頃からすぐ休息するようにしています〜
それはもう速攻で笑い泣き


そんな感じで今日はほぼほぼ
ゴーロゴロしていたんですが
歳を重ねてそんな自分にも迷いなく
『マル』をつけれるようになったなぁ....おねがい


自分に優しく。


大事ですね(*^^*)




そうだ!
大好きなミスチの限定フレーバー、
明日発売ですよーーー♡
リールにしてみたので詳しくはこちらから
→インスタのリールに飛びます



ではではまた!





 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)