お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
今日は午前中急に激しい雨が降ったと思えば
晴れたり、なんだか忙しい空模様だったなぁ。


今日はちょうど出かける前のタイミングで
家でゆるゆるしながらAboveのインスタライブを
見ていたらボーダーが着たくなり
急遽上下Aboveになりました(^^)


いつまた雨が降るか、とビーサンにしたのに
結局あの後降ることは無かった、、、笑い泣き

Tシャツ: Above
パンツ: Above
バッグ: 楽天
サンダル: TAW&TOE


前回早めに売り切れてしまったらしく
今夜より再販してますよーー




このパンツは初めて履きましたが
これ、かなりサラッとして履きやすい♩

シャリ感あるドライな質感といったらいいのか。
真夏でも履きやすい感じでした!


パンツはこちら

↑Above、クーポン出ており今日の深夜01時59分まで使えます!




TAW&TOEのサンダルは
ニューバランスコラボのもの
今やどこのセレクトショップでも見る
oofosがリカバリーサンダルでは人気ですが
TAW&TOEにしてみました(^^)
こちらもまたリカバリーサンダルです。






バッグはコンパクトなタイプ。
見た目の割に必要なものは全て入りましたー!
お好みのギャザー具合によって、絞りを変えれます(^^)
ミニタオル
お財布
小銭入れ
パスケース
iPhone
AirPods
アルコール消毒
リップ
ミラー
意外と入るもんだなぁと感心おねがい


元々プチプラですが
今1,650円になっておりますー!
カラータイプも可愛い♡

pr



今日は行きたかったお店に行けてウキウキ♩
こじんまりとした素敵空間だったので
ちょこちょこ行きそうおねがい

送られてきた写真を見たら
ちょっとした森じゃん♡
都会のオアシス的な場所は貴重。




そして本日、車が納車されました♩
11月に林檎狩りに行った帰りに車を購入したんですが
やっと来たーーーー\(^o^)/

待ちすぎて7割くらい忘れかけていました照れ

長く乗った車だったのでなんだか寂しい気持ちになりましたが、新しい車で色々な所に出かけたいな♩



この週末早速乗りたいけど、
多分出るのは近所くらい、、、笑い泣き

早くどこかに遠出したいです〜

来月息子の期末試験が終わったら、少し遠出したいなぁ。海の近くとか景色がいい所に行きたいです。




MANARAのサンプル、届きました♩

前に使った時はこんな丁寧にマッサージしなかったので、こちらを参考にマッサージを取り入れてみようと思います!

無料でもらえるので是非に♡




ではではまた!(^^)





楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)