お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 


UNIQLO×mameコラボ、
(早速マメクロなんて言われてますね^ ^)

オンラインで昨日参戦しましたが、
今日お昼に届いた〜!!\(^o^)/
ワーイ


昨日は回線が混み合ってた関係で
会計をわけて買ったので
あともう1箱は明日以降になるみたいです。
(送料の無駄遣いをしてしまった。涙)



早速着てみました!


絶対買おうと思っていた
ノースリーブとスカート。

これは色違いも買ってしまった程おねがい


オンラインなのでサイズを悩みましたが
上下Sサイズにしました。

トップスはスカートに入れず、
出して着たかったので
トップスSで正解だったかな(^^)

個人的にこれは絶対買ったほうがいいと思う。。。

中にこちらのキャミソール着てます


スカートは結構タイト。
一応ウエスト内側に調節できる紐があるんですが
無くていいような気も。。。笑い泣き
私は下がってくる予感がしません!笑い泣き
Mと悩んでSにしました。
これは履くまでドキドキでしたが
ひとまずホッ。

太ももが張ってる方は
サイズ上げた方がいいかもしれません!



えっと、、
お買い物、これは一部です。。笑

今回のコラボ、
今までのコラボの中で1番買ったかもしれない笑い泣き

届いてみてサイズが良かったらいいなぁ!と
思っていたワンピースとパンツが
思った以上に良くて嬉しかったですー!

ワンピースはM、パンツはSサイズにしましたが
サイズもいい感じでしたおねがい
162cmで丈は長くは無いので、
ヒール無しの時か
ヒールある時は少し落として履こうと思います。


近々着て載せてみますね。



mameコラボ、全体的に満足してるんですが
1つ気になることが。。。!


同じこと感じてる人、
結構いるハズ。。。



UNIQLOのエアリズムTシャツって、
汗かいたり
水が飛んだりすると
目立ちませんか??

しかも結構目立ちませんか???



エアリズムで機能性あるものなのに
夏の服で水分の跡が目立つって
どうなのよ??....など
思ったりする私でした照れ...
(改善されたら嬉しいなぁ!!!)


このブラウンのトップスも、
汗目立ちそうな感じあるんですよね、、、

気になる方はブラウン以外が
いいような気がしました!!
(正直真夏はブラウン着れるかな??という
不安感あります、、)



 
着た感じは動画がわかりやすいかも?と
リールを作っているので
出来たら今夜インスタのほうに
載せる予定です。



ではではまた!(^^)



 
 

楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)