お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
今朝はちょうど通学時間に土砂降りで
可哀想だったなぁ。

いくつになってもなんだかんだ
色々心配ですね。


それ以降はそんなに豪雨じゃなかったので
良かったですー!!



今年もお世話になりまくっている
UNIQLOのカットソーワンピ。
ワンピース: UNIQLO
バッグ: DESIGN INVERSO
スニーカー: NIKE



このワンピース、明日17日まで値下げ中で
1,290円に。。。!
バッグはPVCなので
雨の日にもピッタリ!
(今日も雨なのでこちら使っていました)
楽天内のAP STUDIOにて購入しましたー(^^)

リサイクルショップにて新品未使用品が
少し安く出ているのを発見!
(リサイクルなので恐らく1点です)
 



今朝、朝時間.jpの連載コラムを
配信しました。

朝時間.jp連載コラム

お読み頂けたら嬉しいです!
 



UNIQLOといえば、、 
書こうと思っていたのについうっかり
忘れていた大ニュースが。
(なぜかまだそんなに話題になってない気がする)



先週あたりホームページを見ていたら
すんごいことを発見!!!!


なんと

Mame Kurogouchiとコラボですって〜
画像はUNIQLOオンラインより



Mame、なにげに好きでして。
(と言っても高いので数着しか
持ってないけど笑い泣き

持っているのはワンピースが多く
保護者としてきちんとしたい時や
ちょっとお出かけ着として着ています。

どれも数年前の購入ですが
流行り廃り関係なく好きなものなので
大事にクローゼットにおります。

 

ハぁぁぁぁ

そんなMameなので
ものすごく楽しみです!!

(ぶっちゃけ、本当に好きなので
今回のコラボが嬉しいような
うーーんと思うような←わかりますかね?ファン心理

そんな所です笑い泣き


けど出るとなったら
これは楽しみでないハズがない!!!


今回は主にインナーウェアですが
普通に着れるものも。。。♡

どれを買おうかな〜〜♩



ではではまた(^^)





 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)