お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
ずっと変わらず好きな柄、
ペイズリー。


子供の頃ペイズリーの良さが
全くわからなかったし、

寧ろ『ん???』と
思っていたと思う。。。照れ


大人になるって、
色々受け入れるものが多くなることかも。

そう思うと素敵だ♡



そんなお気に入りワンピース♩
これ着ると気分が上がります!
ワンピース: 6 roku
バッグ: ヴィトン



少し透け感ある
エコバッグはこちら





このワンピース、結構前に
6 rokuで購入したものですが
こういう薄手のワンピースって
オールシーズン使えるから好きです♩


透け感あって薄いので袖あっても
涼しいんですよね!

12月にはこんな感じで重ねてたり
真冬にも着れて
こんな暑さでも着れるなんて万能♡



そういえば、

前にこのワンピをインスタに載せた時に
昔の職場の後輩が見ててくれたらしく

『あーーー!これ買い逃してたんですけど
ずっと忘れられずにいて
見たらやっぱり欲しい!と思って
探しまくってメルカリで買いました!!』

って!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わかるーーーー!

これ出た当時もすごい人気だったし、
お店から無くなった後も
探している人多かったワンピースらしいから
後輩の食い付きもわかるわ。。。


後輩も相当ヤフオクやらメルカリを
張り付いて探したそう。。。
←根性チュー

どうやら未だに2万円以上とかでも
出ているし結構無くなっちゃうそうです。驚




メルカリで見つける前、
これどうですかね?似てますかね?と
相談受けていたワンピース

これは透け感は無さそうな感じですかね




そう!!

メルカリと言えばですね、

昨日インスタストーリーに
書いたんですが


見てーーー

買い取り業者に出した
Gianvito Rossiの未使用のサンダル、

査定額が
まさかの360円!!!滝汗


これを見て
友人やらブログ読者やら
お客様からメッセージがおねがい
優しい.....


『これは取り戻してメルカリへ!!』

『このブランドを知らないんじゃない??』


やら同等のメッセージを
沢山貰いました笑い泣き



確かにね、360円は
査定メールを3度見くらい見ましたもん。
目をゴシゴシ!!


さすがに360円以上で売れるとは思うので
(定価8万弱くらいだとは思うので1万円、
いや2万円くらいいってほしいような。。。)

戻してもらうことにしますー照れ


いやーーーたまげました笑い泣き







もう歯科医院でのホワイトニングに
行けていないまま
1年半は経っている気が。。。


そろそろ行きたいなと思いつつ
お願いしているところが近所でもないので、
もう少しコロナが落ち着いたらにしようかな?
と思っています。



家でのケアは変わらずパールホワイト


普通に歯磨きした後にこのジェルを
付属の硬めブラシにつけて磨くだけ。
クリニックのはやっぱりどうしても
あの独特な痛さというか、
ズーーーーんっていう嫌な感覚がありますが
こちらはもちろん!何も痛みもなく
いい感じです♩


パールホワイトでのホームケア、
続けていこうと思います!!
 
歯が出てる写真〜!
と思ってあったのが
先週インスタストーリーに流したこちら。

歯に色素が沈着している時は
こんなに歯を出して笑えないので、
気にせず歯を出して笑っていたい。。。

サボらず続けていこうと思いますー!
1日家にいた日なので
家着&リップ塗ってないので
顔が死んでる気が、、、笑い泣き
そしてこの時のバームの話、
まだ載せてないので
近々時間を見て書きますーーー



ではではまた(^^)




人気のプチプラワンピース
再販されてますね♡



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル
 


楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)