お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 

今日も今日とて
朝イチから接骨院へ〜

もはや整体やらマッサージは趣味の域で照れ
割と行ってます(^^)


数年前に首のヘルニアになってからは
更に頻繁に通っていて、
少しでも怪しさを感じたら
すぐさま!行くようにしていますー!


骨のズレとか歪みは、
なかなか厄介だなと痛感しておりますーーー。



という謎の加齢トークからスタートでしたが

早速コーデへ!



ブラックにブラウンの落ち着いた色み。
こんな時どうしても重く見えるので
足元には白を入れて、
少し軽さをプラスするといいですよ♩

小物は両方ZARAでした(^^)

スカート: Na.e
バッグ: ZARA
サンダル: ZARA




そしてそして
このトップスがすごく良かったです!
思っていた以上に良かった!!

首周りはリブが効いてるデザインなので
カジュアル要素もありつつ
生地はストンと落ちる感じなので
綺麗め好きにもオススメです。
長さがあるので全部出して
細身のストレッチパンツなんか
合わせても良さそう(^^)

 


 


よく着る好きなshop、
meriの姉妹ブランドが
明日オープン!

ということで
今日11時からのインスタライブを
楽しみにしていました♩

接骨院、思ったより時間がかかって
急いで戻ってオンタイムで見れた〜♡


ベーシックスタイルの
すごく好きな感じのブランド。


こなれ感ある
大人カジュアル好きは
絶対好きだと思いますよ〜おねがい


L.A在住のデザイナーということで
マーケットの買い付け商品や
ヴィンテージのお洋服の展開もあって
楽しみです♩


明日12時openだそう!
左下のシャツが1番最初に無くなりそうな
予感がしてます


これ以外にも
気になるのいくつか.....
というか好きが沢山でした♡


open記念で10%OFFクーポン
出ていたので
気になる方は今日のうちに
クーポンだけGETしておくのが
オススメです〜(^^)

ではでは(^^)



Rakuten fashionからも
スーパーSALEに合わせてクーポンが♡
クーポンこちら 96時間限定

先着3,500回のクーポンで、
先程私がクーポンGETした時点では
残り2,447回でした(^^)

Rakuten fashionはよく使う
セレクトショップも出店してたりするので
少しでも安くお買い物できるのは
嬉しいです(^^)

 

即完売のシャツが再販&新色追加!


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)