お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 



今日は午前中に息子と接骨院へ〜

身体も整っていい感じ♩


それにしても土曜日も学校&部活だと
貴重な日曜ですが、色々やっていたら
あっという間に終わってしまう。。。!


さて、コーデです。

ホワイトとネイビーのみで潔く!

シャツ: フレームワーク
バッグ: GIANNI NOTARO


このワンピ、サマーニットになって
登場しましたが
新色のパープルとブルー、可愛いなぁ♡






つば広ハットは
首の日焼け防止にも良いですよね(^^)

私はすぐ焼けるのに
日焼け止めが苦手だし面倒なので
基本塗り直しとかしないタイプチュー
ダメですよね、、


だから油断すると
首なんてすぐ黒くなる真顔



なのでね、
こんなつば広ハットか
日傘に頼りがちです〜〜



帽子、昨日のブログは
ブラックワンピと合わせてみましたが
マニッシュな雰囲気にもワンピにも
合いますよ♩


昨日のブログはこちら


帽子、もう1色の濃いほうが速攻で
欠品になってましたが
私はこれはアイボリー推しなんだよなぁ。。

キャメルのこの手のはよく見るから
アイボリー、気に入ってます♩

アイボリーはまだありそう。。





根っからの服好きなので、
色んなタイプの服を
着たい性分なんですが

なんだかんだ、
シンプルコーデが1番好きです(^^)


と言いつつ、歳を重ねても
遊び心がある女性は
素敵だなぁと思うので
(海外とかはそんなスタイルの
女性よく見ますが
日本ではそんなに見ないの
何故だろう??)


島田順子さんみたいな、
シンプルスタイルもモノにして

時にアバンギャルドなスタイルもする
あのバランス、憧れです♡

あんな感じのおばあちゃま、
目指したいなぁ(^^)



この本をパラパラ見るの、好きです。


あとこれも好き♡
こちらはNYですが(^^)

 

こんな素敵に歳を重ねたいな、と
たま〜にパラパラ繰り返し見る本の
紹介でした(^^)



今夜20時から半額
ピーチパイン♡
狙ってますーーー!!

美味しそう。。。



ではではまた!
 
 



 
イベントバナー

 

 

夏はブルー系の石使いの

アクセが欲しくなります♡

アジュールピアス(ゴールド/14金GF)ペールターコイズピアス




楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)