お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 

CASA FLINEの秋冬展示会へ。

店舗とプレスルーム両方でやっていたんですが
なんせこんなご時世なので、
時間を予約して
プレスルームに見に行ってきました。

優しい気持ちになる柔らかい色のお洋服が
沢山でしたよ〜♡


あらかじめ、前日にwebで

下見をしていたんですか

実際見てみたかったニットワンピースを

BODYが着てた♡


色違いのネイビーを試着してみました。

ニットのキャミワンピースに

ボレロ調のカーディガンのセットです。



腕を抜いて着ても可愛い♡


ワンピース、サイドに長く紐が垂れるデザインが

可愛いんですよ。


ちょっと見えますかね??


webで見るとわかりやすいかと!

30日まで先行受注10%OFFやってますよー




このコート2つが可愛かったです!


着たら最後。。。

着丈の長いモコモコは可愛いなぁ。

グッと我慢。。。


このブラウスも可愛すぎた。。。

襟は取り外し可能なデザインです。


今回は初めてこんなに多くの
ブラックのナインナップが♡


CASA FLINEはブラックのイメージは

今まで全く無かったので新鮮でしたよ!

大人世代も着やすいように、

ブラックの展開を多くしてみたそう!

フリルとかもブラックなら着やすいので

需要ありそうですね♡




お土産も地球に優しいを

謳っているブランドだけあって、

環境に優しい洗剤とガラスのストローから

選べました♩


ガラスのストローにも惹かれつつ、

家であまりストローを使うことがないので

絶対使う洗剤にしてみました。


CASA FLINE、この秋冬も素敵なものが
盛りだくさんだったのでチェックです!


CASA FLINEは楽天にも
少しだけですが取り扱いあります!
安くはないのでポイント貯まってる方は
ポイントで割引使うのも手ですね♡

このスカート持ってますが可愛いですよ!
オーガニックコットンの
ぽわん袖Tシャツ






 
今日は朝楽しみにしていた楽譜が届いたーー!
藤田風さんのピアノスコア!

聴くだけで満足していたんですが

急にこのところ独特のコードを

自分でも弾きたくなってきておねがい



(1番好きなのは『旅路』なので

早くそれが入ったスコアも

出て欲しいなぁ。。。)



嬉しすぎて早速弾いたものをいくつか

インスタストーリーに載せたので

ご興味ある方は見て頂けたら嬉しいですー。

(明日の午前くらいまで見れるかな?)



それにしても完成していない間違いだらけの

ピアノを垂れ流したのは初めて笑い泣き


子供の頃の私が見たらビックリするだろうけど

今は『楽しく弾くのが1番でしょ!』と

思うので、まぁヨシです笑い泣き



なにしろ完成は遠そうなので、

当分この楽譜の練習を楽しめそうですおねがい



ではではまた!(^^)





ここから見ると発行中のクーポンの

チェックが出来ますよ♩

イベントバナー

 

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)