お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
 
 
いきなりなのですが、、
 
 
数年前にGUで購入したグリーンのカーディガンを
かなり愛用していたんですが
(主に夏の肩掛け、冷房対策での持ち歩き用として)
 
ちょっとへたってしまって、
今年買い替えたかったんです。
 
 
今年こそ、グリーン欲しい気分ですよね!!
 
 
 
なのに、、、
 
 
なのに、、、、、
 
 
 
世の中に鮮やかグリーンのカーディガン、
無さすぎ問題。。。ショボーン
 
 
まさかのこんなに無いなんて。。。びっくり
 
 
 
 
探して探してやっと見つけた!!!\(^o^)/
ので早速取り入れてみました♩
バッグ: VASIC
サンダル: アウトレットシューズ

 

 

 

1,990円だったので、最悪失敗しても

仕方ないか、、と思ったのですが

これ、思ったグリーンだったので良かった!

ひとまずこれで当分行きます(^^)

今日曇りで色が綺麗に出ずわかりにくいですが

サイトの色のままなので、気になる方は

サイトのカラーを参考にしてみて下さいネ

しっかり着る目的というより、

ポイント使い利用の予定です

 

 

グリーンのカーディガン、

セレクトショップとかでも意外に見つからず照れ

こんなに探し回ると思いませんでしたが、

ひとまず一件落着!

 

 

 

 

このワンピ、2枚仕立てになっていて

動くとチラッと重なり部分が見えて可愛いんです♡

めくるとこんな感じ。

レーヨンが主な素材なので落ち感が綺麗。

サラッとして着やすいーー!

 

グリーンよりのベージュで

今の気分でした♩

 
このボーダーのサマーニットワンピも
当たりでしたよ♡

 

 

 
夏はどうしてもワンピースが多くなりますが
こう暑いと、今年はワンピース率上がりそう!
26日お昼まで1,990円💡
これ、履きやすかったし可愛いから
色違い買おうかなと検討中!
形、可愛いくないですか??
 
 
 
 
それにしても今日の湿度、パワフルでしたね。。!
当分毎日こんなだと思うと、
くせ毛の私はなかなか笑い泣き
 
 
そんな中、美容師の友人がインスタに投稿した
『仕上げで使ってるセット剤』👈これは気になる
 
 
3つ並べてあったうちの1つが
見事に初めてみるもので全然知らなかったもの。。
 
 
そして彼はその知らない1つを
『これがなかったらスタイルが作れない
ってくらい使える』
 
って書いてあるでないか、、、、
 
 
 
これは気になる!
 
 
 
ということで、ソッコー連絡し
通販して貰えることになったので、
近々届く予定です♩
 
私のくせ毛にも使いやすいといいなぁ!
 
届いたらブログでレポしようと思っています(^^)
 
 
 
 
昨日のブログがアメトピに載り
沢山の方に見て頂き有難うございますおねがい
美容のことはつい、インスタフィードや
インスタストーリーのみに載せることも多いんですが
こちらにも、もう少しちょこちょこ
載せれたらいいなと思っております!
 
 
 
今夜は藤井風のMV公開なので楽しみすぎる♩
この日を待っていましたーーー!!ウッキウキ
 
 
良い週末を♩
 
ではではまた(^^)
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)