お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
 
今日は展示会2つを巡ったので
なんだかバタバタ。。!
 
 
こういう明るめカラーのフェイクスウェードって
汚れが目立ったりするので
高いものではなかなか買えないんですよね、、
 
なのでプチプラで嬉しい♡
今5%OFFクーポン出てるので
更に安くなりますよ
今日何人にも『そのパンツどこの?』と
聞かれたパンツはコレ!


-pr-
 
 
ヒールは7cmあるのに
1日歩き回ったけど痛くならなかった!!嬉
 
 
こんなに履きやすくて安いなら
結局ヘビロテする使いやすいカラーも
追加して購入しそうです(^^)
この形ってなんだかんだ1番使えると思ってるのでチュー
 
 
 
 
さてー!
今夜20時から楽天お買い物マラソン。

 
お得情報を掲載しておきますね(^^)
 
 
【HAPTIC】
6,000円以上で400円OFFになるクーポンあり→

スーパーストレッチパンツが2,200円に👀

 
 
 
【and Me】
スタート2時間限定、全品20%OFFクーポンあり!→

 マウンテンパーカーが3,890円に。。

 
 
【reca】
スタート2時間限定30%OFFクーポンあり!→

人気のカットソー2,980円

 
 
 
【meri】
大好きなmeriからは
去年も好評だったスイムウェアシリーズが
今夜発売されますよー
4時間限定10%OFFクーポンあり!→

 

ブラトップ、水陸両用みたいだし
ワンピースの中に入れて着たい。。♡
 
 
 
rakuten fashionからも
限定クーポン!→
 
rakuten fashionは危険ゾーーーーン。。!
 
 
 
私はひとまずこのところ冷蔵庫に常備してある
この2つがそろそろ無くなるので。。
これは絶対に買い!(^^)
 
これ、本当に美味しいの
 
冷やし焼き芋、ハマります♡
 
 
まだ全然チェックできていないので
この後ゆっくり見ようと思いますー!
 
 
 
楽天ブックスでは即なくなっていた
&ROSYこちらに在庫あります(^^)
今回付録がヴェルニカポーチと
Operaのティントなので買い♡
 
Amazonも現時点ではあり。
早めに完売しそうなので
要チェックかもですーー
 
 
 
ではでは(^^)
 
 
 
 
 
クーポン利用で1,670円!
 
 

イベントバナー

 

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)